日生住建株式会社
ニッセイジュウケン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

日生住建株式会社

不動産売買/不動産管理
  • 正社員
業種
不動産
その他サービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

日生住建は、平成30年4月現在、全国各地に3379室の物件を保有。毎月1億4700万円の家賃収入があり、さらに高額な売買譲渡益を得ることで、安定かつ急速にビジネスを拡大しています。総資産に占める借入金の割合は10%。健全な経営基盤を確立することで、今後もさらなる事業展開を行っていきます。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

不動産営業のプロになり、年収6091万円を獲得しよう

東京本社の大手不動産会社の年収は40歳前後で1000万円と言われています。当社では20歳で入社し、27歳で年収3253万円になり、現在は6091万円を稼ぐまでになった社員がいます。当社では不動産の売買、企画、コンサルタント、賃貸と、全ての不動産の流れを経験できるため、不動産のプロフェッショナルになれます。実際、利益額の最大39%を歩合として支給。そのため、全営業社員の平均月収は128万円。知識・スキルを高めることで事務職でも年収893万円の高収入を得ています。42年不動産に関わり続け、1代で富を築いた創業社長の元で学び、成り上がってみませんか?

事業優位性

毎月1億4700万円の家賃収入により、強固な経営基盤を確立。

私たちは全国各地にマンションを保有しており、月々の家賃収入は1億4700万円に達します。また、これとは別に高額な不動産物件を売買することで譲渡益を獲得。安定した収益基盤が確保されているからこそ、営業も事務も目の前の仕事に専念することができます。「従業員は家族であり、従業員の物心両面の充実を目指す」というのは、社長である本倉の経営理念の一つ。給与はもちろん、仕事に対してもプライドをもって取り組める環境を整えることで、より向上心をもった人間に育てていきます。将来圧倒的に豊かな生活を実現できるようになります。

仕事内容

ライフステージに合わせて不動産のプロとして活躍できる!

創業から培った不動産のノウハウを元に、限られた時間で効率的に成果を出すことができるシステムがあります。若いうちは、時間をかけ、いち早く不動産のプロになりたいという方は、他社で10年分のスキルを3年の経験で得ることができます。自身のライフステージに応じて、「短い時間で効率良く稼ぎたい、」「子供を育てながら時短で活躍したい」という方は19時退社、完全週休2日制で月収100万円が、可能です。高い成果をあげた社員には、高い報酬で応える。当社では、そんな環境で「一人前」ではなく「一流」の不動産営業になれます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<不動産総合職>
◆不動産コンサルティング営業職
◆企画(売買営業)
◆賃貸営業
◆賃貸管理

<事務職>
◆事務総合職 
◆一般事務職

会社データ

事業内容 ●不動産の売買・分譲・仲介
●不動産の有効活用
●不動産賃貸事業
<免許>宅地建物取引業者免許 兵庫県知事(8)第9120号
設立 平成2年4月(創業/昭和56年3月)
資本金 9000万円
従業員数 45名
売上高 72億903万9112円(2017年実績)
経常利益 7億7449万3092円(2017年実績)
代表者 代表取締役社長 本倉秀文
事業所 <本社>
神戸市中央区二宮町4丁目7番4号
・JR「三ノ宮」駅中央出口より北へ徒歩5分
・阪急「三宮」駅東口より北へ徒歩6分

<大阪オフィス>
大阪市北区芝田2丁目9番18号
・阪急「梅田」駅茶屋町口より徒歩6分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅5番出口より徒歩6分
・JR「大阪」駅御堂筋北口より徒歩7分

※共に自社ビルです。安定した収益基盤で働きやすい環境作りを実現しています。
圧倒的高収入が実現できます! 当社は一言で言うと圧倒的に「稼げる」会社です。
昨年の年収ランキング第1位の営業社員ははなんと年収6091万円!
他にも1629万円、1618万円など、当社で脅威の高収入を実現して
夢のような暮らしを手にしている社員が多数在籍しています。
そんな彼、彼女らですが未経験からこの不動産業界に飛び込んできた社員たち。
ではなぜ、このような結果が出ているか?
それは圧倒的な向上心。もっと高い収入を実現したい、もっとスキルを高めたい、
そんな貪欲な思いがあるからこそ、このうような高収入を実現できています。

入社時の経験、スキルは一切関係ありません。重要なのはハングリーさです。
売れるためのコツやテクニックは、すべてお教えします。
この環境を生かすかどうかはあなた次第です。

「誰にも負けたくない」、そんな熱い気持ちをもっている方をお待ちしています。
入社後について まずは6か月。現場で学んでください。
実際にお客様と直接会話し、関係性をもっていくことで現場感を養ってください。
ビジネスとは、最終的には「人と人」のつながりで成り立つもの。
「人と人」のつながりが根底にあり、その上で売れるためのスキルが重要になってくるのです。
ですから、当社ではまずはとにかく現場で学んでください。

決して楽な仕事ではないです。それでも新人のうちから失敗を恐れず、打席に立ち続けることが、成功するための一番の近道です。
先輩たちも新人時代から常に向上心を持ち、貪欲に取り組んできました。
あなたも、そんな当社の一員になってくれることを期待しています。
事務職について 当社の事務職の特徴は何といっても「稼げる事務」であるということ。
事務職ながら、年収893万円という高収入を実現している社員が存在します。

書類作成からデータ入力、電話、メール対応など
ただ単に事務作業をこなすというわけではなく、
営業サポート、人事・総務、経理などから事務総合職にキャリアアップし、
売り上げに貢献することでそこまでの高収入を実現できます。

事務職の社員でも売り上げに貢献できる仕組みがあるので、
単なる事務作業だけ、というわけではなく、圧倒的なやりがいと高収入を実現できます。

もちろん、家庭と仕事の両立をしながら頑張ってもらえるような働き方も選べます。
時間内でしっかりとした成果が残せるよう、サポートは全力でしていきます。

実際に、現在活躍中の社員の中には
未経験から入社17年目で年収893万円を稼いでいる先輩もいます。
働き方は選べます 当社では大きく分けると2通りの働き方が選べます。

1つは高収入を目指し、ストイックに結果を求める働き方。
ただ、普通の人と同じことを淡々と長い時間こなす、というだけでは結果は出ません。
成功するためには何が必要なのか、常にそれを考えてください。
結果を出すためには、ハードにがむしゃらに動き続けることです。
頑張っている社員に対してのサポートは惜しみません。
あなたが成功するために、社長の本倉をはじめ、全員でサポートしていきますよ!

2つ目の働き方は、仕事と家庭の両立を目指す働き方。
残業なく定時で帰宅、メリハリをつけて働くという形です。
プライベートを充実させながらも、効率よく働けます。
実際に当社では定時で帰宅しながらも、家庭と両立しながら働いている社員が複数います。
時間内で結果を出すため、限られた時間内で精いっぱいの努力をしてください。
そうすることで、1つ目の働き方には及ばないまでも、高収入は実現できます。

同じ会社で働くといっても、個人に合わせた勤務形態があるのが日生住建の魅力の1つ。

それぞれの環境で全力を出してください!
なぜ稼げるか。どう稼ぐか。 当社は業界の中でもトップクラスに高収入を獲得できる会社です。
目標を持ち、そこに向かって頑張っている社員には最大限の還元をしたい。
その最もわかりやすい形が給与であると考えています。
当社では他社と比べても圧倒的に稼げる仕組みがあります。

業務内容は、リスト管理や、契約書周りの作成等の事務作業と、お客様と実際に会話をして
コミュニケーションの中で契約をいただく営業活動とで、完全に分離をしています。
だからこそ営業スタッフは自身の営業活動に専念することができ、それがスキルの向上や
圧倒的な高収入につながります。

また、当社の事業は売買・仲介、賃貸運営、分譲マンションの企画運営など、
あらゆる不動産を総合プロデュースすること。
さらに、当社がこれまで培ってきたノウハウを元に新商品の開発等も行っています。
当社の事業モデルの中から、自分が最も向いていると感じるフェーズで
とことん勝負することができます。

つまり、自分の営業活動に専念でき、とことん成果を残せる環境があるのです。

もちろん、楽をして成功をつかめることはあり得ません。

自ら高い目標を掲げ、その達成を実現するためにがむしゃらに取り組んでください。
時間を惜しまず、妥協なくこの仕事に向き合い続けてください。

その先に必ず「成功」を掴み取ることができます。
誰でも成功できる 当社で成功を収めることは確かに楽なことではありません。
誰よりもがむしゃらに仕事に向き合い、不動産を極める、その積み重ねが年収6000万円超という圧倒的な高収入につながります。

ただ、もう一つお伝えをしたいのが、上記のような高収入は誰もが実現できる可能性が大いにあるということ。
人と人とのつながりが何よりも重要なビジネスの中で、どれだけお客様の心をつかむことができるのか。直接的な不動産の話よりも重要なことがたくさんあります。
例えば世間話。お客様とのコミュニケーションの始まりは、ほとんどが世間話です。
天気の話から始まり、お客様の家族構成のことまで、たくさんの情報を得ることができます。
そのコミュニケーションの中からお客様が抱えてらっしゃるお悩みや課題を聞き出し、そこに我々がどう最適な提案ができるのかを常に考えてください。

不動産のスキルや知識なんかよりも、上記のような、お客様の話を聞き出す力の方がこの仕事においては最も重要です。
初めのうちは簡単ではないかもしれませんが、たとえ失敗したとしても我慢強くお客様に向き合い続ければ、間違いなく誰でも身につけられるスキルです。

完全分業制で、営業社員は営業活動に専念できる効率的なシステムもあり、
圧倒的に高収入が実現しやすい、誰もが成功を掴み取ることができる環境です。
応募資格は「情熱」を持っていること 当社へご応募いただくにあたって応募資格があります。

それは「情熱」を持っているということ、ただ一つ。

はっきり言って楽な仕事ではありません。
ただし、誰にでも大きな成功を掴み取るチャンスがある仕事です。
事実、男女年齢を問わず多くの社員が当社で成功を掴んでいます。
彼らに共通しているのは「成功を掴み取るまであきらめない」という情熱。
様々な苦難や失敗を乗り越えた先に成功があります。
情熱とは、困難を乗り越える時の重要なエネルギーとなります。

「いい車に乗りたい」「大きな家に住みたい」「収入で誰にも負けたくない」
ぜひその夢にこだわり、を当社で実現させてください。

仕事にとことん向き合い、プロフェッショナルを目指しましょう。

連絡先

〒651-0093 神戸市中央区二宮町4丁目7番4号(自社ビル)
新卒学生専用フリーダイヤル:0120-272-563
[URL] http://www.nissei-jyuken.co.jp/
掲載開始:2018/03/01

日生住建株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日生住建株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)