株式会社シェア
シェア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
通信/インターネット関連/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

インターネット検索が当たり前の時代に企業や店舗が生き残る為、HPやコンテンツ企画、プロモーション広告の制作などWEBを通じた集客をお手伝いしています。受注から納品ま一貫して行っておりますので、お客様との関係性は深く、信頼度も高く、これまで手掛けた案件は4700件以上、Googleでの口コミ評価も★4.9!1社のお客様に対して個々の力を最大限発揮できるチーム体制で向き合い、質の高いサービスをご提供し続けています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

◇お客様が成功するまで、トコトン向き合うのがシェアの強み

私たち『シェア』という社名の由来は“価値の共有”。当社に関わるすべての方に価値を共有するという意味が込められています。そのため、お客様の目線や立場にたって、サービスの価値を共有できるように、提案から制作、更新から運用サポートまで、自社一貫で全てのサービスをお客様へ提供しています。また、それぞれの分野を少人数のチーム体制で専任して業務を進めているので、ひとつの案件に対して、チームで協力し合いながら、質の高い提案や問題解決を行っています。だからこそ、お客様からの満足度も業界内では常に高い基準を保っており、Google口コミも★4.9と高品質のサービスを提供することが実現できています。

社風・風土

◇仲間と共に仕事もプライベートも、楽しみながら本気になれる!

「当社に関わるすべての方に価値を共有する」というのは、お客様だけに限ったことではありません。当社で働く従業員の皆さんにも、長期的に安心して働き続けることのできる職場環境や各種制度、成長できる仕組みやシェアで頑張ることで得られる価値の最大化と共有を大切にしている会社です。だからこそプライベートや休日、家族との時間も大切にできている社員も多く、既婚率が高いのも特徴です。仕事で頑張った分、遊びや趣味も今まで以上に本気になれる!そんな先輩・上司が多く、それらを実現できる環境が整っているのもシェアの魅力です。

魅力的な人材

◇若手抜擢、早期キャリアアップ、当社ではごく当たり前ですよ♪

シェアでは明確な評価制度があり、これから新卒の皆さんがキャリア形成していく為には、何を目標にどんな成果を上げればよいのか?そういった基準となる目指すべき目標が全て数値化・明文化されています。可視化された役割ごとのゴールがある為、やったらやった分だけ評価や収入・報酬を得ることができ、早期キャリアアップできるのもシェアの特徴です。しかも3ヶ月毎の短いスパンで評価期間が設けられているので、新卒入社6ヶ月で役職に就いたり、新卒2年目で責任者に就いて部下の育成やマネジメントに携わってる先輩社員もシェアでは珍しくありません!若いうちから活躍できる会社を求めている方には、うってつけの環境がシェアにはあります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

新規顧客の開拓から課題のヒアリング、ご提案、クロージングと受注にいたるまでのフローを担当していただきます。営業の中でもキャリアによって業務は細分化されています。まずは新規顧客の開拓がみなさんのミッションです。集客や採用など、お客様のお困りごとは多岐にわたります。まずはお客様が抱える課題は何かを見つけ出し、クリエイティブやサポートのスタッフと協力し、チームシェアで取り組みましょう。

会社データ

【面接官が選べる!?“選んでくだ採用”実施中】 \\ 面接選考会実施中!書類選考無し!全員とお会いします! //
『 説明会・面接 』ページより、1次面接選考会へエントリーを完了させてください♪
面接担当者は、アナタが選んでくださいね!担当者の詳しいPRは下記よりご確認くださいね!

https://job.rikunabi.com/2025/static/kdbc/67/r674312051/detaila/I001/index.html

面接選考会に予約いただいた方は、書類選考はございません!
必ず全員と面接させていただきます!(皆さんの熱意をお伺いしたいので、面接練習の方はご遠慮ください!)
一次面接はオンラインなので、北は北海道から、南は沖縄の学生もご参加いただけます!
昨年入社の新卒も、道産子出身や、山口県出身の方がいました!
全国各地からチャンスを掴みに来てくださいね!お待ちしています!
事業内容 ◆WEBコンサルティング事業
◆メディアコンテンツ事業
設立 2007年4月
資本金 1000万円
従業員数 116名(2024年4月時点)
売上高 11億(2022年3月期)
代表者 代表取締役 大黒誠二
事業所 新卒の募集は、大阪・東京の2拠点で行っております!

◆大阪本社
〒541-0054
大阪市中央区南本町2-6-12 サンマリオンタワー 6階
TEL:06-6258-2211 FAX:06-6258-2212

◆東京事業部
〒108-0014
東京都港区芝4丁目10-1 ハンファビル 4階
TEL:03-5427-3635   FAX:03-5427-3636

◆九州事業部
〒810-0041
福岡市中央区大名2-10-29  福岡ようきビル 6階
TEL:092-738-7723   FAX:092-738-7723
入社お祝いにスーツ代を支給! 新社会人を迎える皆さんへ、会社からスーツ代10万円をお祝いとして支給いたします!こちらの取組みは2025年度卒の方へ向けた、新たな福利厚生のひとつです!
ぜひ新生活の準備にお役立てください!スーツだけでなく、革靴や刺しゅう入りシャツ、カバン、名刺ケース等、何でも購入いただいけます。今あるリクルートスーツを脱ぎ捨て、10万円あればオーダースーツの発注も良いですね!
会社の成長と共に、福利厚生もどんどん充実していっております!私の時代も欲しかった...!
リクナビ以外からも、ぜひ情報収集してくださいね♪ ◆lnstagramから!【 https://www.instagram.com/share_recruit/ 】
◆シェア社員インタビュー【 https://www.share-ts.co.jp/recruit/interview/ 】
◆Youtubeも公開!SHARE★Channel【https://www.youtube.com/channel/UCyohQlhte8wzZMGfJ5qxH3g/videos】
◆TikTok シェアハピ【 https://www.tiktok.com/@share_happy_2007 】

家族も安心できる手厚い福利厚生 平均年齢は28歳と若いですが、小さなお子様がいらっしゃる家庭のある方が多いです。
男性の育児休業の取得実績もあります!
女性の産休→育休→復帰率は100%!
子どもの看護休暇の制度や、時短制度など、どの世代も安心して働ける社内体制を整えています。
カレンダー通りの休日! 年間休日は126日(2024年)と、プライベートの時間もしっかり取れます!
日本の暦によって祝日数は異なりますが、休日が年間120日を下回ることはないよう毎年調整しております!
ひと昔前までは、世の中と同じように週休2日制の時もありましたが、会社が大きくなるにつれて、また、働く社員が多くなるにつれて、働き方も年々変わってきており、会社の成長を感じます!
今後も社員が快適に働けるよう、職場環境や働き方の改善に尽力してまいります。
当社の取り組み 「くるみん」企業認定に取り組んでいます!
株式会社シェアは「子育てサポート企業」です。

▼「くるみん」とは?
 少子化対策として子育て支援などに積極的に取り組み、厚生労働省が定める一定の要件を満たした企業や法人に対して、「次世代育成支援対策推進法」に基づき、厚生労働大臣より送られる認定マークのことです。
住宅手当も完備! 新社会人を機に、一人暮らしをしたい、また地方学生は、上京にお金がかかることを心配される方も多いと思います!そんな貴方に朗報です!シェアでは、新卒入社の方限定で、住宅手当の福利厚生をスタートさせました!仕事に取り組むため、少しでも生活費の負担を軽減できればと考えております。一人暮らしや、都会での暮らしに憧れている方は、必見です!
学校とは大違い!?年4回の成績! 今までの学生生活や、大学生活でも1年間での評価(成績等)は、年に2回程度だったと思います。また、他の企業でも年に1~2回の評価(査定)が相場です。ですが、シェアでは1年間に『4回』もの評価を受けることが出来ます!評価の回数が多い事は、チャンスが多い事を意味します!自分の結果がすぐ目に見えて、収入や役職に還元される環境に、身を置いてみませんか?評価の機会が多いと、自己成長も早いこと間違いなしです!

連絡先

【 株式会社シェア 】 ◎大阪本社が採用の受付&窓口です。

大阪市中央区南本町2-6-12サンマリオンタワー6階(本社)

▼お問合せお電話
06-6258-2215
採用担当直通ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
(営業電話はご遠慮願います...)

▼お問合せメールアドレス
kyujin@share-ts.co.jp

◇問い合わせ受付時間
平日:月~金曜日 10:00~18:30
土・日・祝日はお休みを頂戴しています。



リクルートサイト以外にもコーポレートサイトをぜひご覧いただき、
企業理解を深めていただけると嬉しいです!

●シェアリクルートサイト↓当社で活躍中の社員をたくさん掲載していますので、ぜひご覧ください♪
https://www.share-ts.co.jp/recruit/

●シェアコーポレートサイト
https://www.share-ts.co.jp/

●事業内容 【WEBコンサルティング事業】
https://www.share-ts.co.jp/service/consulting/

●お客様のお声 【Googleクチコミ☆4.9】
https://www.share-ts.co.jp/user_voice/
掲載開始:2024/01/29

株式会社シェアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シェアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)