日鉄住金物産株式会社
ニッテツスミキンブッサン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

日鉄住金物産株式会社

商社/鉄鋼、産機・インフラ、繊維、食糧他の商品の販売、輸出入
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • 正社員
業種
商社(総合)
商社(金属)/商社(繊維製品)/商社(食料品)/商社(機械)
本社
東京
会員登録はこちらから

私たちはこんな事業をしています

「鉄鋼」、「産機・インフラ」、「繊維」、「食糧」の四つのコア事業を展開する複合専業商社です。
お客様の事業課題を解決し共に発展するベスト・パートナーとして、各事業が持つ強力な事業基盤やネットワークといった当社ならではの強みを活かし、ベストソリューションを提供します。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

複合専業商社、日鉄住金物産

鉄鋼、産機・インフラ、繊維、食糧の四事業をコアビジネスとする複合専業商社、日鉄住金物産。新日鐵住金グループの中核商社として、世界を舞台にビジネスを展開しています。各事業でトップクラスにある四事業は、人が生きていく上で必要不可欠な「衣食住」に深く関わり、人々の生活を支える大きな使命を担っています。

社風・風土

人を育て人を活かし、人を大切にする

私たちは新たな社会的価値を生み出す高い志を持った商社であり続けることを目指し、若手からベテランまで様々な社員が、プロフェッショナルとしてビジネスの最前線で活躍しています。また、更に大きく一歩成長するための各種研修制度も充実しています。当社の財産は「人」。企業理念にあるように、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮し、より幸せを実感できる「人を育て人を活かし、人を大切にする」風土があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【1】営業/鉄鋼、産機・インフラ、繊維、食糧
【2】管理/経営企画、総務、人事、資金、審査、法務など

会社データ

事業内容 【鉄鋼】
新日鐵住金グループの中核商社として、鉄鋼原料の調達からお客様への製品納入まで、総合的なサービスを提供しています。

【産機・インフラ】
産業機械事業、インフラ事業、マテリアル事業と、成長が見込まれるバリエーション豊かな事業分野・商品の展開を図っています。

【繊維】
アパレルメーカー向けOEM生産を主軸に、素材の開発から製品の企画・生産・物流までを一貫して手掛けるメーカー型商社の機能を強化しています。

【食糧】
輸入食肉のパイオニアとしての実績をベースに、安心・安全で高品質な食材・食品の開発輸入を通じて、食文化の充実に貢献しています。
設立 1977年8月
資本金 123億3,500万円
従業員数 単体1,891名(国内及び海外出向者含む)、連結7,747名(単体・連結いずれも2017年9月30日現在)
売上高 1兆8,413億円(2017年3月期 連結)
代表者 代表取締役社長 樋渡 健治
本社所在地 〒107-8527
東京都港区赤坂八丁目5番27号 日鉄住金物産ビル
事業所 国内 31カ所
海外 18カ国35都市
主要取引銀行 (株)三井住友銀行、(株)三菱東京UFJ銀行、三井住友信託銀行(株)
上場証券取引所 東京証券取引所市場第一部

連絡先

〒107-8527
 東京都港区赤坂八丁目5番27号 日鉄住金物産ビル
 日鉄住金物産株式会社
 人事部 採用チーム

 TEL:03-5412-5020
 E-mail:saiyo-tky@nssb.nssmc.com
掲載開始:2018/03/01

日鉄住金物産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日鉄住金物産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)