株式会社アド電通大阪
アドデンツウオオサカ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アド電通大阪

電通100%出資/広告/プロモーション
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

アド電通大阪は、関西を中心にお得意様の様々な課題を解決する総合広告会社です。
コミュニケーション領域を中核に、お得意様の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域としています。
関西、日本のみならずグローバル市場において、電通グループが持つコンテンツ・ノウハウ・人脈といった資産を活用し、課題解決に最適なソリューションを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

からまった問題をほどき赤い糸として結ぶ。それが私達の仕事です

取引先を意味する「アカウント」と、企画を意味する「プランニング」をあわせたアカウントプランニングが、私達の主な仕事です。私達の仕事は、クライアントのことを深く知り、課題を見つけることから始まります。どんなに複雑にからまった問題でも、電通グループのネットワークや資産を活かし、解決できる糸口を私達はたくさん持っています。当社には型にはまった営業スタイルや、決まった商品もありません。私達は、一人一人の個性を生かした人間力で、お得意様との赤い糸を結ぶコミュニケーションアドバイザーでもあるのです。

戦略・ビジョン

課題解決のパートナーとして、なくてはならない存在をめざす

代表取締役社長の三澤です。当社は、関西経済を支える中堅・中小・オーナー企業を主体としたお得意様のパートナーとして共生し、より良いビジネスを共創します。お得意様と常に密接な関係を保ちながら、共に課題の解決方法を作り上げていきます。当社が目指すパートナーとは、お得意様のビジネスの川上から川下まで全てでより良い提案をしていくこと。そのためには、グループが持つ資産をいかに活用し、一人一人が様々な能力を磨き、戦略的なマーケティングパートナーとしてのクオリティを獲得する必要があります。変化を先取りし、より的確な進言ができる力を育み、電通グループの中で、そして社会の中で「なくてはならない存在」を目指します。

社風・風土

自由闊達で一体感を大切にします

当社は自由闊達で一体感を大事にする会社です。大企業にありがちな、「局は局」「部は部」といった凝り固まった考えは当社には一切ありません。またオフィスは自由さや風通しの良さがあるワンフロアで、社員同士のコミュニケーションが活発に行われており、メンバー間の距離が非常に近く、それぞれのノウハウやナレッジを共有しあうなど、楽しく皆で協力しあう風土があります。基本的にはチーム制でトレーナーや先輩社員とともに作業を進めていただきます。経験豊富な心強い先輩がみなさんの成長をサポートします。入社した社員にとって、働きやすい環境が整備されているのが、当社の大きな自慢の一つです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

電通グループだからこそ関わることのできる世界規模のスポーツイベントのプロモーションやCM制作、テレビ等のメディアプランニング、デジタルソリューション分野等様々な業務に挑戦していただきます。幅広い業務に携わることで成長が実感でき、やりがいを見出せます。トレーナーや先輩社員のサポートを受けながら貪欲に吸収し、一人一人の個性を生かした人間力で、パートナーとして信頼される存在を目指し成長していただきます。

会社データ

アド電通大阪について 当社は、電通100%出資の総合広告会社です。
お得意様のさまざまな課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域としています。
現在は、アカウント・プランニング本部(営業局、アカウント・プランニング推進局)とコーポレート・マネジメント室(企画総務部、経理部)の2部門で構成されています。
一般的な広告会社で内勤といわれる部門、テレビ等のメディアバイイング・クリエーティブ・マーケティングといった部門は社内にはもたず、当社アカウント・プランナーのディレクションのもと、電通をはじめ各グループ会社と連携し、ネットワークや資産を活用し、仕事を進めます。
会社HP 当社の最新情報はこちらからご確認ください。
http://www.addentsu-osaka.co.jp/
事業内容 ◇ブランディング・戦略立案
◇事業戦略コンサルティング
◇メディアプランニング
◇クリエーティブ
◇通販事業サポート
◇販促プロモーション
◇インターネット広告
◇コンテンツ事業
◇ダイレクトマーケティング
◇イベント実施運営
◇Web・インタラクティブソーシャルメディアプランニング
◇パブリックリレーション
設立 1952年4月
資本金 5,000万円  (株)電通100%出資 
従業員数 64名  (2018年1月現在)
売上高 76億8,000万円 (2016年12月期)
代表者 代表取締役社長 三澤 俊一
事業所 大阪本社
所在地 〒530-8228 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト17階
株主構成 (株)電通 100%
グループ会社 (株)電通
(株)電通西日本 など

連絡先

〒530-8228  
大阪市北区中之島三丁目2番4号 
中之島フェスティバルタワー・ウエスト17階

株式会社 アド電通大阪 
コーポレート・マネジメント室 企画総務部 採用チーム 北村・大坪
電話 06-6484-8810
掲載開始:2018/03/01

株式会社アド電通大阪に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アド電通大阪に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)