日本たばこ産業株式会社
ニホンタバコサンギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • 正社員
業種
食品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

JTグループは、国内・海外たばこ事業、医薬事業、加工食品事業を中心とした事業活動のほか、社会への取り組みや企業イベント・企業スポーツを展開しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ひとのときを、想う。

心からくつろげる“ひととき”、本当においしいと思える“ひととき”、充実した人生を送る“時間”、そんなお客様にとっての『かけがえのないひととき』や『大切な時間』を想う企業だからこそ生み出せる価値を、これからも提供し続けていきたい。そして、すべてのお客様一人ひとりのこころをより豊かにしていきたい。JTグループは、すべてのお客様一人ひとりの『かけがえのないひととき』や『大切な時間』を想っています。

採用方針

挑め、人のために。自分らしく、JTらしく。

JTグループは現在、世界120ヵ国以上で事業展開を行っており、多様な価値観、強みを活かしながら、100を超える国籍の社員が世界各地で働いています。国内外を問わず、国籍や年齢、性別を超え、本人の能力次第で、成長、活躍できるフィールドが無限に広がっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職
<たばこ事業>
営業(トレードマーケティング)・商品企画(ブランドマーケティング)・生産管理・設備設計・品質管理・技術研究開発・原料(葉たばこ)調達・事業企画 など
<コーポレート>
経営企画・財務・法務・広報・人事 など
■たばこ研究開発職
■医薬研究職

会社データ

事業内容 JTグループは、国内・海外たばこ事業、医薬事業、加工食品事業を中心とした事業活動のほか、社会への取り組みや企業イベント・企業スポーツを展開しています。
設立 1985年4月1日
資本金 1,000億円
代表者 代表取締役社長 寺畠 正道
従業員数 単体:7,336名 連結:57,963名 (2017年12月31日現在)
事業所 本社=東京
支社=15支社
工場=5工場
研究所=3研究所
その他海外の各事業所
売上収益 2兆1,397億円 (2017年実績)
営業利益 5,611億円  (2017年実績)

連絡先

JT採用担当
〒105-8422 東京都港区虎ノ門2-2-1
03-3582-3111(代表)
jt-recruit@disc.co.jp
お問い合わせはメールで受付致します。
掲載開始:2018/03/01

日本たばこ産業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日本たばこ産業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)