株式会社チェックイン
チェックイン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社チェックイン

チェックイン松山/チェックイン新橋/チェックイン四条烏丸
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
不動産/外食・レストラン・フードサービス/コンビニエンスストア
本社
愛媛
残り採用予定数
7名(更新日:2018/10/22)

私たちはこんな事業をしています

当社は、愛媛・東京・京都を拠点に3拠点6店舗のビジネスホテルを展開しています。

★★★★ 内定のチャンス 会社説明会&説明会日程確定 ★★★★

お待たせしました!会社説明会の日程が確定しました。是非ご応募ください。
今回は、説明会と同日(または翌日)に選考会も実施します。
10月初旬迄に内定ができるよう、短期間集中のスピード選考です。

★説明会・イベントページを是非ご覧ください!★

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【ビジネスホテルの5つ星】を目指し、店舗展開

2001年2月に1号店のチェックイン松山をオープンして以降、東京、京都、愛媛を拠点に6店のビジネスホテルを展開しています。目指すは、【ビジネスホテルの5つ星★】ビジネスホテルの9平米の客室空間の中に、洗濯機も金庫も冷蔵庫も空気清浄機もズボンプレッサーも大型テレビもある。但し価格は相場より安い!そんなホテルです。お客様満足を第一に考えた取組姿勢が評価され、ホテル新橋三番館は「日経トレンディ」の全国ホテル特集において、東京地区の【コストパフォーマンス賞】を受賞しました。今後も、社員の「こんな企画をやってみたい」「客室設備にこれを導入してはどうか」などの意見を元に、日々ホテルは成長し続けます。

待遇・制度

未経験者でも安心!充実したマニュアル&研修制度

1号店のオープンから15年経過した現在も、業務マニュアルの改善を続けています。1~2時間程度そのマニュアルの読み込みを行えば、日常業務に関しては問題なく行うことができます。パソコンシステムも簡素化し、「手続き完了までのクリック数をもう1回少なくできないか」というレベルまで調整しています。また、全店舗で共通したマニュアルとシステムの為、1店舗で接客レベルを磨けば、明日から別の店舗でも即戦力として活躍できます。入社から3ヶ月間程度は研修期間として、勉強の為に各店舗を回っていただきながら全店を知っていただきたいと考えています。配属後は、研修で身につけたスキルを活かして活躍してください!

社風・風土

「社員とその家族を大切にしたい」という創業者の想い

現在でも、創業者の想いが各所に残る、家庭的な雰囲気の会社です。例えば、インフルエンザの予防接種。スタッフ本人の費用負担はもちろん、社員の家族も大切にしたいという考えから、近年は同居の家族にまで幅を広げました。社内イベントもたくさんあります。夏には「サマーキャンプ」としてBBQをしたり、ビアガーデンに行ったり。ホテル事業以外の社員も集まるグループの忘年会も毎年実施しています。また、社員旅行も希望を募り、国内旅行は2年に1度、海外旅行は3年に1度のペースで、会社からの補助を受けて行くことができます。創業者が「自分が実際に行った場所に社員を連れて行ってやりたい」という気持ちがあり、継続しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ホテルフロント業務】
ホテルの中で、全部署を統括し、お客様との窓口となる最も重要なセクションです。
予約受付、チェックイン・アウトの対応や各種インフォメーションが基本的な業務です。
様々な用途でお越しのお客様が、快適に過ごして頂けるようにニーズに合ったサービスを行います。
また、売上アップの施策もフロントが中心となります。

更なる多店舗展開を目指し、あなたのアイデアと笑顔を求めています!

会社データ

事業内容 1) ホテル経営
 チェックイン松山
 ホテル三番町
 チェックイン新橋
 アネックスチェックイン新橋
 ホテル新橋三番館(2011年11月OPEN!)
 チェックイン四条烏丸(2012年12月OPEN!)

2) コンビニ経営
3) 駐車場経営
4) 不動産賃貸
5) 太陽光発電事業
設立 1999年(平成11年)6月14日
資本金 1,000万円
従業員数 120名(男性57名、女性63名)
売上高 12億円(2016年11月期)
代表者 代表取締役 小澤宏
本社所在地 愛媛県松山市湊町7丁目6番地3
事業所 【チェックイン松山】
愛媛県松山市三番町2丁目7番3号
URL http://www.checkin.co.jp/matsuyama/

【ホテル三番町】
愛媛県松山市三番町2丁目7番7号
URL http://www.sanbanchou.com/

【チェックイン新橋】
東京都港区新橋2丁目15番17号
URL http://www.checkin.co.jp/shinbashi/

【アネックスチェックイン新橋】
東京都港区新橋3丁目10番10号
URL http://www.annexcheckin.com/

【ホテル新橋三番館】
東京都港区新橋3丁目10番9号
URL http://www.shinbashi-sanbankan.com/

【チェックイン四条烏丸】
京都府京都市中京区手洗水町654番2号
URL http://www.checkin.co.jp/shijo-karasuma/
経営理念 当社の経営理念は 「清潔」 「低価格」 「安らぎ・安心」 です。
これらを実現することをお客様にお約束し、実現することでお客様にご満足いただけると考えています。

◆清潔
 ホテルに一番必要なことは、清潔であること。髪の毛一本も落ちていない客室を用意し、おくつろぎいただけるホテルを目指しています。

◆低価格
 最新の設備を配置していますが、多面的に合理化を図り、低価格での提供を実現しています。

◆安らぎ・安心
 居心地の良いホテルには、良いサービスが提供できるスタッフが不可欠です。ファミリーなおもてなしや安心できるホテルを目指し、スタッフも日々成長しています。
グループ企業 株式会社四国マリン石油
株式会社B5
社会福祉法人鶴寿会

連絡先

〒790-0012
愛媛県松山市湊町7丁目6番地3
株式会社チェックイン 人事部宛

TEL:089-948-1177
Email:recruit@marin.co.jp
掲載開始:2018/03/01

株式会社チェックインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社チェックインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)