株式会社エクストリンク
エクストリンク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エクストリンク

成長ベンチャー/IT通信インフラ/ネットワーク/広告
  • 正社員
業種
広告
商社(総合)/通信/ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪、東京
>>> この会社、稼げる..!!  スペシャル会社説明会 <<<

私たちはこんな事業をしています

【急成長中ベンチャー企業でしかできない経験があります!】
IT系のソリューション企業として黒字経営を続ける当社は、これからも新たなVISIONに向けて様々な事業を展開していきます。
早いうちから重要なポジションに就き、他にはない経験を積むこともできます。

~新卒12期生募集中!~
成長中の企業だからこそ新事業の設立や新卒生マネージャーも続々誕生中。
今回は皆さんを当社の幹部候補としてお迎えします!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【最短で経営を学ぶ】創業10年で100億突破!新事業拡大中!

2006年の設立以来、コンテンツおよびホームページの企画、立案、制作、ITソリューション領域を中心にソフトウェアやスマートフォンの販売、そしてシステム開発など、幅広い事業を展開する当社。立ち上げから、その強力な営業力を武器に急成長を続け、ついには売上100億円を突破。2020年度からは新事業の立ち上げやグループ会社化が次々スタートしており、これからも益々推進力を増しながら成長を続けていきます。弊社では夢や目標を持つ方、「経営者を目指したい」という方を全力でサポートしますし、会社の拡大にぜひ力を貸していただきたいと考えております。エクストリンクという会社で共に戦い、成功を分かち合いましょう!

待遇・制度

学歴不問 × 実力主義。本気だから圧倒的スピードで成長

当社では、若手が実力主義で学歴関係なく、成果をあげれば評価と報酬を手に入れられます。皆さんには、入社2-3年でマネジメント、4-5年目では経営を学び始めるようなキャリアを歩んでいただきたいと思っています。管理者のメンバーほとんどが20代から30代。圧倒的な熱量を持ち、本気で仕事と仲間に向き合うするからこそ、強い組織力があります。必要な知識はマネジメント研修やファイナンス研修などで、プロ講師がしっかりサポートしますのでご安心ください。「常にお客様のベストパートナーとして」という経営理念の下で、私たちは情報通信の未来に新たな「ブレイクスルー」をもたらす企業を目指しています!

社風・風土

新卒1年目年収730万円(実績)。若いうちから稼げる給与制度。

当社の特徴として挙げられるのは、スピード感。IT業界は時代の流れに応じた変化・進化が常に求められる業界であり、日々たくさんのお客様との関わりの中で、様々な発見があります。失敗を恐れず、ボトムアップの環境の中で常にチャレンジを続けていただきたいと思います。また、組織・会社の事業規模も年々拡大しています。平均年齢29歳。皆さんには将来のグループ会社の核となる人材になって欲しい。そのため、月1回の査定にて、報酬アップのチャンスがあり、圧倒的スピードで、実力に見合った報酬を得ることができます!年収例:【新卒1年目】年収730万円 【3年目】年収900万円 【6年目】年収1,200万円 【30代】年収1,500万円

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ソリューション営業職】

クライアントの課題に合わせて、IT商材を使ったソリューション提案を行っていただきます。

入社後は、まずは研修期間。PCの使い方やIT商材に関する知識、
営業スキルやノウハウなど、基本から応用まで、一から徹底的に鍛えていきます。
さらに現場配属後はOJTで、より実践的なスキルを追求。
少人数チームの中で、皆さんの成長スピードに合わせて段階別に研修を行います。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 新型コロナウイルスの影響を配慮し、説明会等のイベントはオンラインも活用しております。
事業内容 エクストリンクの事業は主に4つに分かれています。
どの事業も共通して「常にお客様のベストパートナーとして。」という理念を大切に、
お客様の課題解決に取り組んでいます。

成長ベンチャーとして既存事業だけでなく、今後もどんどん新たな事業に取り組んでいきます!

■ビジネスソリューション事業
お客様のニーズに合わせ、多彩なソリューションを開発・提供しています。
「業務プロセスや経営資源の効率化」など様々な観点で、IT技術を活用した解決方法をご提案します。
個別の新規開発やカスタマイズにも柔軟に対応し、豊富な導入実績やIT知識をもとに、
お客様のエージェントとして課題解決をお手伝いしています。


■WEBソリューション事業
単なるホームページ制作にとどまらず、お客様のサービスの魅力がきちんと伝わる、「使いやすく」「見やすい」サイトをプランニングから制作、運営サポートまでワンストップで提供しています。


■リレーションマネジメント事業
ビジネスソリューション事業、WEBソリューション事業の担当者が新規開拓したお客様(既存顧客)に対し、アフターフォローを行うのがリレーションマネジメント事業の役割です。システムやホームページを運用する上での課題を引き出し、社内一丸となるオールエクストリンクで顧客満足度の向上、顧客のファン化を目指します。


■SHOP事業
自社ブランドのモバイルショップ「Mobile Station」の運営および個人のお客様への提案を行っています。活用方法や料金体系が複雑化する中、高い専門知識を活かして最適なプランをご提案します。
そのための人材教育にも力を入れ、高品質なサービスをご提供できるよう取り組んでいます。

Furthering for link 私たちの使命は、その時代に生まれた新しい可能性をより多くの人へ、
より迅速に、より広く広げていくこと。


「新技術によりもたらされる業務効率化」

「ネットワーク技術の進化で高機能になる携帯電話」

「インターネットを効率的に活用したシステムやサイト」


原点はいつもひとつ、
お客様の求めるものは何か、もっとよりよくできないか。
そこから15年の年月がたちました。


人とのつながり、モノとのつながり、時代とのつながり。
私たちは、常にその多様な「つながりの」ひとつひとつを大切にし、
その先の新しい可能性へとつなげていきたい。


社名に秘めた想い。
【extend】×【link】=繋がりを広げる
設立 2006年5月8日
資本金 5,900万円
従業員数 350名
売上高 100億(2022年5月度実績)
代表者 代表取締役 廣瀬 雄一
代表者メッセージ 当社ではどこでも通用する提案力を持った人材を育てたい、そう考えています。
変化が激しいといわれる業界の中で、
新しいサービスや商品に迅速に臨機応変に対応できる人間力こそが、
これからの営業パーソンに必要な力であると確信しております。

あなたが活躍できるステージは整っております。

トップセールスを目指すのも将来の幹部を目指すのもあなた次第です。
真っ白な可能性に賭けてみたい方、お待ちしております。

「たった一度の人生だから後悔したくない。だから全力を出し続けたい」
そんな仲間がたくさんいます。

あなたも、私たちと一緒に目標へ向かって進んでいく仲間になりましょう。
お会いできることを心よりお待ちしております。
事業資格 一般第二種電気通信事業者
古物商:大阪府公安委員会 第621012000374
事業所 【大阪本社】
大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16F

【東京本社】
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル9F

【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル9F

【福岡支店】
福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング9F

【仙台支店】
宮城県仙台市青葉区一番町四丁目6番1号 仙台第一生命タワービルディング19F

連絡先

≪大阪本社≫
〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16階

【TEL】※お問い合わせは直通番号にお願いします。
(直通) 06-7175-7130
(代表) 06-6362-1371

≪東京本社≫
〒160-0022  
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル9F

【TEL】※お問い合わせは直通番号にお願いします。
(直通) 03-6362-4382
(代表) 03-5362-3251

【MAIL】shinsotsu@extlink.co.jp
【URL】https://www.extlink.co.jp/recruiting/
掲載開始:2024/01/29

株式会社エクストリンクに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エクストリンクに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)