株式会社ホンダカーズ静岡
ホンダカーズシズオカ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
損害保険
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、静岡県中部・東部に23店舗を展開し、honda製品の販売とサービスを通じ、お客様のカーライフのお手伝いをしています。
どれだけたくさんの喜び・信頼をその地域のすべての人々に提供できるか、また貢献できるかが私たちの仕事です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

信頼と努力の積み重ねで、多くのお客様と継続したお付き合いへ。

ホンダカーズ静岡は、お客様それぞれの生活にあわせたより良いカーライフのお手伝いを大切にしています。当社には、全国のホンダ販売会社の営業スタッフの中で販売No.1を3年連続して獲得した社員が所属しています。車を売るための特別な営業活動をしていたわけではなく、お客様それぞれのご要望に誠実に向き合い、寄り添い、お客様を大切に想う仲間のサポートと、そこから生まれる信頼と努力の積み重ねで、多くのお客様との継続したお付き合いとNo.1という結果につながったのです。これからも、ホンダの理念である“人間尊重”を大切に、社員一人ひとりが自分のカラー・スタイルを発揮して、日々活躍できる環境をつくり続けていきます。

魅力的な人材

iPadを活用して、お客さまにわかりやすく、効率的な営業を推進。

お客さまに一番合った車を提案するために、ホンダカーズ静岡では最先端の営業ツールを導入しています。営業担当に提供されるiPadには車のカタログが入っており、画面を見ながらお客さまにご説明をしたり、車種やカラー、オプション品などを選んでいただけます。さらに、メーカーの生産状況や納期などもタイムリーに把握でき、効率的な営業ができるようにサポートしているのです。また、新入社員に対して先輩社員が1対1で同行するOJT研修で独り立ちを支援しています。そして、TOPS(営業スタッフスキルコンテスト)、Honda査定コンテスト、Honda四輪サービス技術コンクールなどに積極的に参加し、営業スキルやサービス技術の向上を図っています。

社風・風土

自分のカラーが発揮できる環境で、新たな顧客サービスを実現!

「人間尊重」のホンダの理念を大切に、自分のカラー・スタイルを思う存分発揮できる自由な社風は、お客様にご満足いただける店舗づくりや新しいサービスの実現につながっています。その一例が、すべての拠点に在籍する女子社員全員が参加する女子会活動から生まれたサービス。お客さまの荷物やバッグを置くバスケットを各テーブルに用意するといった女性ならではの視点は、お客様から大変喜ばれ、現在全ての店舗で実践されています。このような、社員一人ひとりの様々な取り組みやチャレンジは、お客さまにご満足いただけるサービスの提供から自己成長へとつながり、常にお客様から愛され、選ばれ続ける店づくりへとつながっているのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業スタッフ◆新車、中古車の販売・点検・車検・自動車保険の案内・募集、関連情報の提供

◆サービススタッフ◆四輪自動車のメンテナンス(点検・車検・整備等)

◆業務スタッフ◆一般事務受付け(接客)

会社データ

事業内容 ・新車販売
・中古自動車販売
・自動車整備
・保険代理店業務
設立 平成19年5月
資本金 3億4,500万円
沿革 2007年 05月   株式会社ホンダカーズ静岡 設立
2009年 10月   沼津市内に「沼津店」を新設オープン
2012年 03月   田方郡函南町に「函南店」を新設オープン
2012年 03月   竜南店を拡張リニューアルオープン
2012年 11月   「沼津西店」を移転新設オープン
2014年 11月      「沼津インター店」を新設オープン
2015年 03月      「ホンダオートテラス沼津インター」を新設オープン
2015年 10月   「葵柚木店」を移転「東静岡店」として新設オープン
2015年 11月      「柿田川店」をリニューアルオープン
2016年 03月      「中古車商品化センター」を新設
2016年 08月      「天間北店」営業権譲受オープン
従業員数 男子340名・女子89名/合計429名(平成30年6月1日現在)
売上高 207億円(平成28年3月期決算)
代表者 代表取締役社長 芹澤 正明
事業所 ■清閑町店(静岡市葵区清閑町13-17)

■東静岡店(静岡市葵区東静岡一丁目1番14号 )

■聖一色店(静岡市駿河区聖一色151-4)

■竜南店(静岡市葵区竜南1-18-13)

■清水吉川店(静岡市清水区半左衛門新田20)

■清水渋川店(静岡市清水区渋川477-1)

■富士永田店(富士市永田町2-78)

■富士宮ひばりが丘店(富士宮市ひばりが丘833)

■富士宮浅間店(富士宮市浅間町5-7)

■天間北店(富士市天間1362-1)

■沼津店(沼津市東間門1-1)

■沼津西店(沼津市中沢田301-1)

■沼津インター店(沼津市岡一色470-12)

■柿田川店(駿東郡清水町玉川118)

■函南店(田方郡函南町間宮352-1)

■三島萩店(三島市萩120-1)

■裾野伊豆島田店(裾野市伊豆島田707-5)

■御殿場ぐみ沢店(御殿場市茱萸沢1186)

■御殿場萩原店(御殿場市萩原市51-7)

■伊豆大仁店(伊豆の国市吉田377-1)

●ホンダオートテラス静岡(静岡市駿河区北丸子1-6-6)

●ホンダオートテラス沼津東(沼津市日の出町1-5)

□御殿場センター(御殿場市保土沢字芹沢1157-12)

□中古車商品化センター(御殿場市駒門1-31)
基本理念 ■人間尊重
自立 平等 信頼
-Hondaグループ共有恒久の理念-

■三つの喜び
買う喜び 売る喜び 創る喜び
-社会からその存在を認められ選ばれる企業にする-

社是 私たちは一人ひとりが「夢」の実現に向けて、お客様に安全・安心・快適なカーライフを提供し、
地域社会で信頼され選ばれる企業を目指します。
運営方針 一・常にお客様視点に立って考え行動します。

一・良き企業市民として地域社会に奉仕貢献します。

一・仕事を愛しコミュニケーションを大切にします。

一・地球環境に配慮し諸法令を遵守します。

一・日々研鑽努力を怠らず最善を尽くします。
Honda cars静岡の取り組み ■お客様感謝祭
毎年恒例となっているお客様感謝祭ですが、地域のお客様との交流を第一に、喜ばれるアイディアをスタッフが一丸となって考え、実行していきます。店内の飾りつけやさまざまな企画もスタッフの手作りです。準備は大変ですが、お客様との距離を近くに感じることが出来る大切な時間です。

■安全運転講習
クルマを販売するということは、お客様の安全に対しても責任を負うということ。Honda cars静岡では、お客様に安心して運転していただけるよう、定期的に安全運転講習を行っています。安全で快適なカーライフをおくっていただけるよう全員でサポートします。

連絡先

〒420-0817
静岡県静岡市葵区東静岡一丁目1番14号
株式会社ホンダカーズ静岡
本部・総務/太田・澤入
TEL:054-263-5522
URL:http://www.hondanet.co.jp/hondacars-shizuoka/
E-mail:saiyou.vsz01@honda-auto.ne.jp
掲載開始:2018/03/01

株式会社ホンダカーズ静岡に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ静岡に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)