ニッポンメンテナンスシステム株式会社
ニッポンメンテナンスシステム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

ニッポンメンテナンスシステム株式会社

マーケティング/サポート/企画/販売/リース/コンサル/自動車
  • 正社員
業種
自動車
その他金融/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(自動車・輸送機器)/損害保険
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

…★…会社説明会 受付中!…★…

皆さんもご存じの通り「カ-ビジネス」は裾野が広いですから一言で当社を語るのは難しいです。
しかし敢えてかっこ良く今風に言えば「カ-ソリュ-ション」、お客様に真摯に寄り添うと言う意味で泥臭く言えば「クルマの便利屋さん」です。
当社はかっこ良さと泥臭さの両面を持ちながら「生活とクルマ」の今日・明日・その先を考え行動しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【業界トップクラス】全国から注目される企業へと成長!

サービスイノベーション。皆さんもご存じの通り、今や企業規模の捉え方が大きく変化しています。それは、変化に対応する「イノベーション」が従来の方法では通用しなくなったからです。今や企業規模を語るのは「アライアンス先の総数」と言われています。他社と「知恵」を出し合い、新たな「価値」を生まざるを得ないほど技術革新や経営手法が進化しているのです。当社はそのアライアンス先の数では他社を圧倒。弊社のビジネスパートナーは全国に拡がり、約15,000ヶ所にも及びます。弊社とのビジネス関係者は≒30,000とも100,000人以上と言っても過言ではありません。今後もパートナー企業と共に革新をし続け、サービスの魅力を拡大し続けます。

社風・風土

【チャレンジできる環境】2020年・売上100億円企業を目指して

皆さんが望む良い企業とは「生きがい・働き甲斐・良好な人間関係・所得」を満たしてくれるか、ではないでしょうか。当社は今皆さんに「満足」して貰うための諸制度を準備しています。しかし「一つの満足から次の満足へ」継続性を持たせるには常に企業を変化させ、成長し続けることが必要です。現状と理想のギャップが課題ですが、企業に多くの課題があることも重要で幸せなことです。これにより会社は成長します。皆さんが入社する頃の売上は≒6億円UPの45億円を予測しています。制度を活用し、チャレンジしながら働き甲斐・生きがいを感じ、仕事とプライベートを充実させてほしいと思います。そして皆さんの活躍で100億円を達成したいものです!

施設・職場環境

【ワークライフバランス】質の良いサービスは職場環境から!

当社がメディアに取り上げられるような会社へ成長してきた背景には、社員の働きやすい環境があります。通勤への利便性、福利厚生、研修の充実はもちろんのこと、いかに効率良く成果を出すことができるか、ということを重要視しているため、残業時間も短め。また、週に1回ノー残業デーを設けており、社員たちは時間をうまく活用し、趣味等のプライベートを両立させています。また、プライベートの話でも盛り上がる等、アットホームな雰囲気も当社の特徴。プライベートでも遊びに出かけるような心から信頼出来る仲間たちと、お客様へより良いサービスをご提案するという想いのもと、切磋琢磨しています。ぜひ、雰囲気を直接感じてみてください★

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

…★…独自のノウハウ・デ-タやサ-ビスを利用した提案営業及び販売促進企画…★…

クルマに関するBPO(Business・Process・Outsourcing)の推進です。
つまり企業向けに総合的な車両管理の提案となります。合言葉は「どの様に」です。
仕事は多岐に渡りますから、スキルを磨き上げ、チームで考え着実な一歩を進めてください。
想像を超える成果を経験するのも悪くないと思います!会社としても全面バックアップします!

会社データ

事業内容 ■自動車メンテナンスサービス
■自動車リース販売 ・・・「ONE乗るだけプラン」等
■レンタカー ・・・「OEMレンタカー」等
■新車・中古車販売
■中古車保証 ・・・「買得典(コウトクテン)」
■車に関するコンサルティング ・・・「クルマの相談館」等
■生命・損害保険代理業
★お客様の「トク」を追求 ニッポンメンテナンスシステムは、これまで事業者向けに役立つサービスを考えてきました。
自動車リースから始まり、メンテナンス受託、レンタカー、中古車保証、車販・買い取り、保険・鈑金等。
各事業は独立をしつつも相互に関わりあっています。
これをCSI(カー・ソーシャル・インフィニティー)と呼んでいます。
この考え方の基本は、各サービスを独立させることで、必要な時に必要なサービスだけを利用頂くことです。
お客様は不要なサービスを受けない分、コストダウンという「トク」を入手できるのです。
このようなお客様の「トク」を追求し続けるシステムが、当社のサービスの考えの根底にあります。
★当社をもっと知るには ニッポンメンテナンスシステム株式会社HP
http://nms-ibr.co.jp/
★新たなステージへ …★…FUTURE…★…
2020年までに売上100億円企業になること

■既存事業の売上規模を拡大
既存事業であるオートリース事業や中古車保証「買得典(コウトクテン)事業、「クルマの相談館」事業を更に発展・拡大させます。
当社が持つ15,000ヶ所以上のネットワークの強みを活かし今後も取引台数を伸ばし、達成していきます。
■クルマの相談館(VC)
『クルマの相談館チェーン』は、自動車流通の川上である“新車販売のノウハウ”を加盟店に提供することで、顧客のカーライフ全般に係わることができ、「顧客生涯価値」の最大化を図ることが可能となります。
そのためのバリューチェーンの仕組みを『クルマの相談館チェーン』は、加盟店に提供いたします。
設立 1985年7月23日
資本金 9,990万円
従業員数 85名(グループ合計)
売上高 41億円(平成30年6月期 グループ合計)
代表者 代表取締役 伊藤光治
事業所 本社/東京都中央区八丁堀3-25-7 Daiwa八丁堀駅前ビル8階
■東北支店(仙台市)
■足立業務センター
■仙台分室
■クルマの相談館(千葉こてはし店、仙台八幡町店) / 27店舗(VC含む)
■沖縄営業所(FC)
主な出資先 株式会社カーケアセンター(直営工場)
日維汽車保修股分有限公司(台湾法人))※本来「分」は「イ+分」
株式会社カーベル
東日本環境リース株式会社
リスクなびパートナー株式会社
株主 ■伊藤光治
■首都圏リース株式会社
■損害保険ジャパン日本興亜株式会社
■共栄火災海上保険株式会社
取引銀行 三菱UFJ銀行
阿波銀行
百十四銀行
東日本銀行
日本政策金融公庫
商工組合中央金庫
きらぼし銀行
★これは安心!メンテナンス管理システム ニッポンメンテナンスシステムでは、社用車を中心に、点検や車検整備・タイヤ交換・故障修理などメンテナンス管理業務を自動車リース会社や各企業から受託しています。
社有車1台毎に、専用の車両管理システムで管理され、契約満了まで安全のメンテナンスサービスを提供しています。
★新しい!嬉しい!中古車保証サービス 中古車に安心して乗っていただくため全国で保証(修理)が受けられ、24時間対応のコールセンターを持つ中古車保証サービスを開発・販売しました。
万一故障が発生した場合、保証条件により、無償で修理が受けられる安心の保証サービスです。
★画期的!クルマの相談館 クルマの販売から整備、買取りまでを提供する直営店舗を運営しています。
様々な車関連のサービスのノウハウが一度に享受できる、便利で画期的なチェーン店舗サービスです。

連絡先

…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…

ニッポンメンテナンスシステム株式会社

〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-25-7 Daiwa八丁堀駅前ビル8階
03-3553-0080(平日9:00~17:00)
担当:経営管理本部 総務人事課

…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…
掲載開始:2018/03/01

ニッポンメンテナンスシステム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ニッポンメンテナンスシステム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)