株式会社ALL CONNECT
オールコネクト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ALL CONNECT

web/IT/通信/EC/インターネット/ベンチャー
  • 正社員
業種
通信
インターネット関連/広告/その他専門店・小売/その他商社
本社
福井、東京

私たちはこんな事業をしています

通信事業を軸に最高の事業を構築し、
様々なサービスや商品を革新的なビジネスモデルで流通させ、
世の中を変化させていく。

従来の価値観や固定観念に革命を起こし、
社会をにぎやかにしていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

社会をにぎやかに!最高のサービスを世の中へ。

時代のニーズをくみ取り、最高のサービスをスピーディーに世の中に提供していくことで、様々な変化が訪れ、社会はにぎやかになっていきます。オールコネクトはWebを活用したビジネス展開で、通信サービスを世の中に提供して19年目を迎えました。通信のWeb販売においてトップシェアを確立した今、新規事業である「地域振興事業」にも力を入れています。経済・教育・食・音楽そしてスポーツと、様々な観点から人々の暮らしを明るく、楽しく、笑顔にしたい。最高のサービスで人々の笑顔を増やし、社会をにぎやかにする企業でありたい。そんな思いを企業理念として掲げております。

社風・風土

多種多様な環境で輝く。どこにでも通用する人材になろう。

現代社会、テクノロジーの進化によって、求められるスキルや知識はどんどん変わっています。業種や職種、時代背景に囚われることのない市場価値の高い人材、つまり「どこにでも通用する人材」になる事が真の安定ではないでしょうか。 どこにでも通用する人材になっていくためには、単なる知識の習得ではなく、幅広い経験、経験の数を増やすことが大切です。様々な事業を展開し、ジョブローテーションにより若手にチャンスを与えるオールコネクトだからこそ、圧倒的なスピードで経験値を最大にすることができます。

待遇・制度

仕事もプライベートも諦めない。選べるワークライフバランス。

月間の残業時間は平均9.27時間、スタッフの有休取得率は平均98.5%(※2022年度実績)。しっかりとプライベートの時間を確保しながら仕事に向き合える環境は、社員のモチベーションに繋がっています。また、オールコネクトでは年度ごとに年間休日が107日~150日の中で選択制になっていますので、「入社1年目はがっつり働きたい!」「育休復帰後は、年間休日を増やし勤務したい!」など、社員一人一人のワークライフバランスを実現。仕事もプライベートも諦めない。そんな欲張りな働き方を叶えませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【企画・営業職】  
・コンタクトセクションでの営業職
(新卒の方は入社後にこちらに従事していただきます)

★将来的なキャリアとしてこんな業務を想定
・自社商材の販売戦略立案、販売管理
・営業効率を上げるための分析、マーケティング
・経営企画、人事、財務経理などのバックオフィス

会社データ

企業理念 「社会をにぎやかに!」
社会をにぎやかにするとはどういうことか。
新しい商品やサービスを作り、世の中に届けることで、さまざまな変化が訪れ、社会はにぎやかになっていきます。最高のサービスは人々の暮らしを楽しくして、笑顔が増えます。笑顔が増えれば、社会は明るく、更ににぎやかになっていきます。

社会をにぎやかにする企業でありたい。
オールコネクトはそんな思いを企業理念に掲げています。
経営理念 1. チャレンジし続ける姿勢で、競争から逃げず、競争に勝つ努力をする。
2. 変化に強く、変化させられるのではなく、変化の中心に居る。
3. 全てにおいて世界最高を目指し、妥協を排除する。
4. 不正を排除し、道徳を重んじ、実力で勝負する。
5. 市場と顧客の評価は絶対であり、結果から逃げない。
6. スタッフが成長する為の環境を絶えず用意する。
7. どこにでも通用する人材を育て続ける。
事業内容 ■販売代理業
特定の商品をメーカーの代理となって販売する販売代理業。
通信のWeb販売の中で、最大級の取次件数を誇るオールコネクトだからこそ、固定概念を取り払った新しい販売代理業の形を提案していきます。

■MVNO事業
WiMAXやLTEなどの移動体通信サービス、
光回線や光コラボレーションモデルなどの通信サービスをオリジナルブランドとして展開。
販売代理業の知見を生かして、お客様のニーズにあった通信をお届けするMVNO事業です。

■EC/メディア事業
通信インフラとお客様の間に立って、わかりやすくお得な選び方を提案するECサイト、メディアを運営。スマートフォン、SIMの総合情報サイト「モバレコ」、 WiFi選びを徹底サポートする「WiFiストア」があります。

■地域振興事業
創業以来、オールコネクトが本社を置く福井を盛り上げたい。経済・雇用・教育・食・音楽そしてスポーツと、様々な観点から魅力あふれる福井の街を活性化するため、新しい価値を創造していきます。
代表者 代表取締役社長 岩井 宏太
設立 2005年4月21日
資本金 368,012,500円[資本金+資本準備金](2021年2月)
売上高 2023年 454億円
従業員数 602名(2023年現在)
事業所 本社
〒910-2178
福井県福井市栂野町第15号1番地2
TEL : 0776-31-2100(代表)

東京支店
〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目3番1号 浜離宮ザ・タワー 4F

大阪支店
〒531-6008
大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番88号 梅田スカイビルタワーイースト8F

五反田営業所
〒141-0022
東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F
グループ企業 株式会社ネットナビ
フルコミット株式会社
株式会社ディーナビ
株式会社Grand Network
株式会社25
株式会社Life Bank
株式会社Link Life
株式会社グッド・ラック
オウデム株式会社
株式会社ALL CONNECT Mobile
株式会社Eleven
株式会社ネットのエース
株式会社アディバル
株式会社福井ブローウィンズ
株式会社GTDペイメント
株式会社ARCATH LINK
株式会社PLEASANT FLOW

連絡先

株式会社ALL CONNECT
〒910-2178
福井県福井市栂野町第15号1番地2

採用担当:各拠点ごと1名
 高山(福井本社採用担当)
 片山(東京支店採用担当)
 松本(大阪支店採用担当)

TEL:0776-31-2101
E-mail:recruit@all-connect.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ALL CONNECTに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ALL CONNECTに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)