ホシザキ阪神株式会社
ホシザキハンシン
2019
業種
商社(電機・電子・半導体)
商社(機械)/外食・レストラン・フードサービス/食品
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

「オリジナル製品を持たない企業に飛躍はない」をモットーにものづくりを行うホシザキグループ。私たちはその一員として、各種厨房機器(全自動製氷機・業務用冷凍冷蔵庫・食器洗浄機等)の販売およびメンテナンスを事業のメインにしています。
「食」に貢献するために、飲食店に代表されるお客さまのニーズに応えていくのはもちろん、病院・福祉施設・学校・スーパー・ホテル等々、さまざまな業界への販路も拡大しております。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

ホシザキのトータルソリューション

総合厨房機器メーカーであるホシザキグループは、開発・製造・販売・サービスの4部門を担うグループ各社が、相互に連結して構成されています。グループ各社がそれぞれ向上していく中で培った経験を互いにフィードバックさせ、よりよい製品やサービスを開発することで、今日の市場での高いシェアと信頼を獲得してきました。当社は天下の台所・大阪府の北部と兵庫県全域を営業エリアとしてカバーしており、食に関わるお客様のご要望にトータルにきめ細かく対応しています。地域密着を第一に考え、各営業所が担当する地区でお客様と密接に関わりながら、店舗形態やメニューに合わせた快適な食環境をつくってます。

企業理念

「営業」と「技術サービス」の二人三脚で。

厨房業界での知名度が高いため、ほとんどのお客様に社名を伝えるだけで認識頂けます。また、営業と技術サービスの役割分担を明確化している体制が整っているので、営業はさまざまな提案を、技術サービスはお客様のお困り事を迅速に解決をすることに集中するができます。こうした徹底したアフターフォロー体制も、お客様に信頼を頂いている理由です。そんな信頼がお客様から『ありがとう』『あなたに頼んでよかった』という感謝の言葉に変わったとき、最高のやりがいを感じられます。

会社データ

事業内容 全自動製氷機、業務用冷凍冷蔵庫、食器洗浄機をはじめとする各種業務用厨房機器の販売及びメンテナンス。厨房全般の設計及び提案。洗剤、お茶のサプライ商品の販売。厨房内の衛生管理提案等。
創業/設立 1969(昭和44)年3月/1978(昭和53)年3月
資本金 1億円
従業員数 478(男402 女76)名 ※2016年12月現在
売上高 125億円(2016年12月期)
代表者 丸山 暁
事業所 本 社:大阪市淀川区木川東3-1-34
営業所:31カ所(大阪府下14拠点・兵庫県下17拠点)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)