株式会社ホンダカーズ津山
ホンダカーズツヤマ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホンダカーズ津山

Honda正規ディーラー【HondaCars津山】
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

「地域の皆様に愛され、選んで頂ける会社に!」
私たちホンダカーズ津山は岡山県県北で50年以上地域のお客様によって支えられています。お客様に選んで頂く会社となるために、安全と安心を提供することをモットーに、不断の努力で成長をし続けてきました。
それができたのはスタッフが一生懸命に成長してきたからです。スタッフの成長=会社の成長です。先輩たちといっしょに成長して充実ある生活を送りましょう。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

営業のスタートは、先輩のお客様を引き継ぐところから!

営業は先輩からお客様を引き継いで仕事を始めます。新規開拓や飛込訪問はありません。先輩と親しいお客様を担当することができるので、スムーズに仕事をすることができます。とにかく今までのお客様と親しくなり、お客様と寄り添って点検・車検の案内や新車の提案をすることが営業の仕事です。当社は地元のお客様との付き合いとともに成長していきます。

社風・風土

メンターが1年間、教育をフォローします!

新入社員ひとりに対してメンターという教育先輩社員をつけます。社会人としてのマナーや当社の従業員の基本的な考え方を1年間をかけて教育します。仕事の事だけではなく私生活や悩み相談などをすることができます。

仕事内容

地域密着型の会社です。お客様と長く親しくお付き合いします。

県北エリアをカバーしている当社。土地柄としてフレンドリーなお客様ばかり。創業50年を超え、お客様と長いお付き合いをさせて頂いており、アットホームな接客をしています。新入社員は先輩営業からそのようなお客様を引き継いで営業を開始します。県北エリアは自然豊かで人情味あふれる方ばかりです。最初は営業からお声掛けをしますが、それを繰り返すことでお客様から問い合わせが入るようになります。信頼関係を築くことで仕事の楽しさと自らの成長を感じることが出来る職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
お客様の現状とやりたいこと聞き取って、お客様にジャストフィットするお車をご提供します。定期的な点検・車検のときに
お客様とお会いして話をすることが仕事です。いわゆる「飛び込み営業」ではなく、既存のお客様がメインです。
【整備士(無資格・未経験者)】
お客様のクルマのオイル・タイヤ交換、車検や点検などのメンテナンス作業を行います。整備士資格がなくても大丈夫!入社後、研修にて取得できます。

会社データ

事業内容 ホンダカーズ津山は、津山市・真庭市を中心とした岡山県「県北エリア」に
4店舗のHonda車の販売店を展開しているカーディーラーです。
Hondaの新車・中古車の販売を中心に、カー用品の販売や各種保険業務、
クルマの車検・点検・整備・修理等のアフターフォローも実施。
地域のお客様の快適なカーライフをトータルにサポートしています。
設立 1971年9月1日
資本金 5000万円
従業員数 87名(2023年2月現在)
売上高 37億円(令和2年度実績)
代表者 中坂 寧郁
事業所 本社/〒708-1125 岡山県津山市高野本郷1275-11
     高野店/〒708-1125 岡山県津山市高野本郷1275-11
     皿店/〒708-0873 岡山県津山市皿625-1
     院庄インター店/〒708-0013 岡山県津山市二宮88
     真庭店/〒719-3203 岡山県真庭市富尾235-1
     PDIセンター/〒708-0012 岡山県津山市下田邑2232-31

連絡先

株式会社ホンダカーズ津山
本社採用担当:佐藤

本社:〒708-1125
岡山県津山市高野本郷1275-11
TEL:0868-21-7501
ホームページURL:http://www.hondacars-tsuyama.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホンダカーズ津山に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ津山に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)