株式会社ブレイントラスト
ブレイントラスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/ゲームソフト
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

弊社では下記事業を行っています。営業・エンジニアどちらも学歴不問です。
何をやっていたかより何をしたいかを重視しています。
70%・・・システム開発・web開発
20%・・・アレルギー対応サイト「笑顔でごはん」の運営
10%・・・教育事業(エンジニア育成事業)

当社の魅力はここ!!

採用方針

未経験でもやりたい!という気持ちを大切にしています。

弊社は2024年4月に15期目を迎える若い会社になります。そのため創業時よりブレイントラスト自身、経験したことが無い困難をたくさん乗り越えてきました。その経験があるため未経験の方のチャレンジを応援する風土があります。4年前より未経験のエンジニア採用をスタートしました。研修制度やスキルアップの制度を充実させることにより、未経験者・経験者どちらも活躍していただいています。エンジニア、営業問わず何かにチャレンジしたと考えている方は、ぜひ説明会にご参加ください!

社風・風土

仕事も私生活も満喫を目指そう!

たのしく仕事ができる環境を自分たちで創ることを弊社では大切にしています。そのためには良好な人間関係が最も重要だと考え、関係構築を円滑するためのイベントや福利厚生を設けています。社員旅行は旅費を全額会社で負担し、沖縄や宮古島、国外では台湾などにいきました。部活動ではラーメン部などがあります。実際、社員の9割が会社の雰囲気の良さで入社を決めており、役職や年齢問わず交流が盛んなのも弊社の魅力のひとつです。一方で有給消化は全社員平均で10日/年、産休・育休制度の活用実績も増え、夏季休暇は5月~10月の期間で自由に取得が可能です。出勤・在宅の選択ができ、プライベートと仕事の線引きも大切にしております。

事業・商品の特徴

好きなこと、興味があること、好きなだけ!

クライアントのシステム開発支援するため、様々なプロジェクト携わり技術の習得ができるチャンスがあります。エンジニア職の場合、一人で業務が対応できる様になれば、希望するキャリアにあわせたプロジェクトを選択し就業することができます。業務系のシステム開発、一般ユーザー向けのコンテンツ開発、顧客折衝などの上流、後輩育成などのマネジメントなど選択肢は様々です。営業職の方も採用や育成、マネジメントなど幅広い領域での活躍が可能となります。より深く同じ分野を掘り下げる・より最新の技術について学んでいく、など自身の興味に合わせた選択ができることが魅力の一つです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
システム開発におけるクライアントの課題を弊社の技術力でもって解決する手伝いを行います。

【エンジニア職】
3ヶ月間の研修(座学・実践・グループワーク)の受講を受け、プロジェクトにて先輩と一緒に技術力で活躍いただきます。

【テクニカルサポート職】
webサイト編集・開発サポートなどITの分野でのサポート作業を行います。

【営業アシスタント職】
各種書類作成など主に事務作業を行います。

会社データ

事業内容 ■インターネットメディア事業
アレルギー対応食品専門通販サイト 「笑顔でごはん」を運営しております

■ソリューション事業
・受託開発
・オンサイト(開発・インフラ)
JavaなどWeb系に強みをもち高い技術力でお客様をサポート致します
設立 2010年4月9日
資本金 30,000,000円
従業員数 65名
売上高 9.6億円(2024年3月期 ※実績予定)
15億円(2025年3月期  ※見込み)
代表者 院去教久
事業所 霞ヶ関駅<東京メトロ:丸の内線・日比谷線・千代田線>
※他、虎ノ門駅、新橋駅からもアクセス可能です。

連絡先

E-mail:recruit@brain-tr.co.jp
〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19F
(株)ブレイントラスト 総務部 採用G

TEL:050-1731-3933   FAX:03-6852-3088
掲載開始:2024/03/28

株式会社ブレイントラストに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ブレイントラストに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)