鹿児島トヨペット株式会社
カゴシマトヨペット
2019
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

私たち鹿児島トヨペット株式会社は1956年設立以来、鹿児島県内にて約61年の間、トヨタ系ディーラーとして事業を続けて参りました。現在では県内17店舗レクサスブランド1店舗を展開し、鹿児島のカーライフをサポートさせて頂いています。今後も多様なお客様のご要望にお応えし、より快適なカーライフを実現できるように日々、高いサービスの向上に努めて参ります。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

大切な仲間を、増やしていく。そんなスタンスで臨んで欲しい仕事

「人と向き合い、信頼を築く。好ましい人間関係を拡大していく仕事」です。仕事の本質は人とのコミュニケーション。私たちの仕事は、ただお客様に車を売ることではありません。お客様のライフプラン、ライフスタイルをしっかりとヒアリングした上で、お客様に合わせた提案をしていきます。目の前のお客様に向き合う事が私たちの本当の仕事です。家族といっては大袈裟ですが、家族みたいなお客様を増やしていきたいと思っています。お客様との出会いに感謝し、お客様の希望を優先するスタンスを持っていることで、最終的にお客様から「あなたから買いたい」と言って頂けるそんな仕事です。

仕事内容

トヨタ車の販売、顧客フォローなどの営業活動

1人の営業スタッフが、約500件の顧客を担当しています。半年に1度程度、点検をお勧めする手紙(DM)を送り、電話でフォロー。点検、整備、部品・消耗品の販売、保険の提案、お客様のライフスタイルに合わせて買い替えの提案などを行います。鹿児島では車は生活必需品です。鹿児島の人の生活に大きな影響をもたらす車という商材を扱う仕事です。

社風・風土

風通しの良いフレンドリーな組織

休みの日も会社の人と時間を過ごすくらい仲が良い職場です。先輩も後輩にとことん向き合い指導を行います。ここ3年で新卒入社社員の離職者数は0名。非常に定着率の良い職場です。また、私たちはお客様に来て頂くショールームを地元の人が気軽に足を運べるような空間を作っていきたいと思っています。

会社データ

事業内容 ■トヨタ車の新車販売・中古車販売・整備点検・車検
■損害保険・携帯電話 等
■レクサス車の販売・整備点検・車検
設立 1956年
資本金 1億8,000万円
従業員数 384名
売上高 185億9,000万円(2017年3月実績)
代表者 山下純一
事業所 <トヨタ事業>
西千石店、伊敷店、新栄店、中山店、南栄店、川内店、加世田店、出水店、鹿屋店、国分店、大隅店、指宿店、大口店、姶良店、新栄マイカーセンター、オートシティ、鹿屋マイカーセンター
  
<レクサス事業>
レクサス鹿児島東開
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)