日本セーフティー株式会社
ニホンセーフティー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日本セーフティー株式会社

家賃保証 不動産 賃貸 保証 保険
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
その他金融/その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています


不動産業界において必要不可欠な家賃保証サービス。
業界の歴史はまだ浅く、聞いたことのない人も多いはずです。
家を借りる際には保証人が必要ですが、家族構成の変化に伴い保証人を立てづらくなっているのが現状です。
そんな世の中の変化と共により多くの人がスムーズに入居できるようサポートします。
これからも私たちが家賃保証を通して不動産業界のお客様へ深い安心をお届けする。それが私たち日本セーフティーです。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

業界最大手!不動産業界での知名度が高い先進企業!

「家賃保証」という言葉を聞いたことのある人は少ないはず。でも実は、不動産業界では必要不可欠な存在として常識になっています。賃貸住宅に住む人が何かしらの事情で家賃が支払えなくなった場合に、弊社がオーナー様に対して家賃の立替払いを行うといったサービスです。オーナー様だけでなく、入居者様にとっても安心かつスムーズな入居が可能となるため、たくさんの方にご利用いただいております。そんな「家賃保証サービス」を扱う当社は、国内におけるリーディングカンパニーであり、不動産業界においても高い知名度を誇っています。安心と信頼をモットーに、当社ならではのサービスを提供し続けることで、さらなる飛躍を目指しております。

施設・職場環境

不動産業界なのに、土・日・祝が休み!

不動産業界の休みといえば平日のイメージがあると思います。しかし、同じ不動産でも当社では土日祝がお休みです。もちろん、お盆や年末年始もカレンダーどおりに休めるため、連休を利用して旅行を楽しんでいる社員もたくさんいます。遊びの予定も立てやすく、メリハリをつけて働くことができますよ。働き方は自分で決めて取り組んでもらっているので、早く帰って家族との時間を大切にしている人、先輩や同僚と飲みに行く人など本当に様々です。働くスタイルを自分で決められる裁量があるのも当社の魅力のひとつです。

仕事内容

頑張りが正当に評価される制度があります!

当社では、個人の成績に応じたインセンティブ制度がございます。営業の仕事は簡単ではありません。現在、当社で活躍している先輩社員も最初から結果を出せていたわけではありません。では、なぜ結果を出せるようになったのか。それは、きっと誰よりも頑張ったから。そして、その頑張りが目に見える形で自分に返ってくるから。これまでの努力が無駄ではなかったと数字が証明してくれます。それがモチベーションとなり、自信となり、社会に貢献してゆくことにやりがいを感じること間違いなしです。当たり前に頑張ることができる先輩や仲間と一緒に、スキルをどんどん磨いてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

弊社はたくさんの方が希望の部屋に入居できるよう、独自の審査基準を設け、適正なサービスを安定して提供し続けてきました。
利益をしっかり確保し、保証の原資である現預金を積み上げることで、財務基盤が安定しています。
これも「保証を安定して提供し続けること」を常に念頭に置き、適正な料金と保証内容を守ってきたからこその成果です。
今後も健全経営をベースに、安心の提供と入居支援の両立に力を入れていきます。

会社データ

事業内容 家賃債務保証業
設立 1997年2月
資本金 9900万円
従業員数 653名
売上高 184.3億円(2020年度)
代表者 代表取締役社長 安藤公二
本社 [ 東京本社]
〒108-0014
東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル8階

[ 大阪本社]
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3 中の島三井ビルディング10階
事業所 [支店]
札幌・仙台・新潟・長野・埼玉・東京・新宿・西東京・千葉・横浜・湘南・静岡・名古屋・京都・神戸・大阪・岡山・広島・福岡・松山・沖縄

[営業所]
盛岡、宇都宮、水戸、群馬、北陸、浜松
【新型コロナウイルス感染症への対策】 ◆説明会はマスク着用でご参加いただけます。
◆対応する社員もマスクを着用しております。予めご了承ください。
キーワードで見る日本セーフティー #家賃保証 #業界最大手 #安定した財務基盤 #不動産 #トップシェア #土日祝休み #新卒 #営業 #キャリアアップ #社会貢献 #チャレンジ

連絡先

日本セーフティー株式会社 大阪本社
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング10階
人事部 採用担当宛
Tel:06-7639-0900(代表)
掲載開始:2024/01/29

日本セーフティー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日本セーフティー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)