株式会社名古屋サンギ
ナゴヤサンギ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
陸運(貨物)
倉庫/その他サービス/自動車/商社(自動車・輸送機器)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

中部圏を中心に物流ネットワークを展開する名古屋サンギ。

・セメントや建築資材などの輸送
・自動車部品の輸送
・建設資材の輸送

など、建設業や製造業には
「絶対に無くてはならない物流」を支える
縁の下の力持ちのような会社です。

またトラックでの運搬だけでなく、
物流センターや倉庫運営などの物流業務を請け負うことで、
ロジスティクスの総合サービスを展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

名古屋でも、もちろん。三重でも、地域に密着。名古屋サンギ。

安心・信頼・確実。お客様の「想い」に「信頼」をのせて。平成28年に30周年を迎えた名古屋サンギ。物流事業を通じて、事業所を展開する名古屋や三重県いなべ市で、地域企業の物流インフラに貢献しています。また企業を支えるだけではなく、地域に密着して社会貢献活動にも積極的に取り組んでおり、事業所を2拠点展開するいなべ市では、地元の中学生が集めたエコキャップを当社の物流網を使って無償で運搬。また地域の清掃活動にも社員全員で参加するなど、企業活動にも力を入れています。今後、50年・100年続く会社を目指して、社会に必要とされる企業でありつづけるために、社員一丸となって会社とその地域を盛り上げています。

事業優位性

小型車から大型特殊車両まで荷物の大小を問わずニーズに応える!

社内には3t平ボデーから大型ウイング、トレーラ、キャリアカーまで、幅広い車両を備えていることが、事業の強みになっています。セメントなど建築資材の輸送、自動車部品の輸送、砂利や石炭など建設資材の輸送、完成自動車の輸送、一つの会社でこれほどまで、幅広い製品を運搬できる会社は、業界広しといえども珍しいのではないでしょうか。私たちはこの強みを活かして、更なる顧客獲得を目指しています。幅広いニーズを逃すことなく、お客様の要望に応えていく。そのために大切なのは既存顧客との信頼関係。「安全・信頼・確実。」この3つの想いを大切にしながら、仕事に取り組んでいきます。

施設・職場環境

社員全員で盛り上がる。長く働ける職場環境が整っています。

ソフトボール大会では、本社・名古屋チーム、大安チーム、藤原チームの3チームに分かれて、本気でソフトボールを楽しみました!またボウリング大会では従業員と家族が参加して景品ゲットを目指して全力でプレー!このような仕事以外のレクリエーションも参加率が高いです。普段は顔を合わせることの少ない違う事業所同士のメンバーでも、数時間その場を共有すればみんな仲良しに。人の良い社員が揃っているのも魅力です。就職活動中の皆さんには、まずエントリーをいただいて、気軽な気持ちで会社見学にお越しいただきたいと思っています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職 ■営業職

新卒者の皆さんには
当社の物流現場を管理する総合職と、
顧客に対してロジスティックスの提案を行う営業職、
この二つのポジションをご用意しています。

いずれの仕事も顧客の事業活動を支える、
重要な物流インフラを担う重要な仕事。

総合職や営業職からスタートして、
人事、総務、経理、経営企画など、
社内の様々なポジションへのキャリアステップの道があります。

会社データ

事業内容 ・一般貨物自動車運送業
・貨物運送取扱事業
・倉庫管理及び荷役請負作業
・産業廃棄物収集運搬事業
・労働者派遣事業
・自動車の修理及び整備業
設立 1986年(昭和61年)3月
資本金 2,000万円
従業員数 男225名 女29名
計255名(2018年3月31日 現在)
売上高 25億円(2018年3月決算時)
代表者 代表取締役 山本 一弥
事業所 【名古屋事業部】
〒455-0855
愛知県名古屋市港区藤前5-530

【藤原事業部】
〒511-0261
三重県いなべ市大安町丹生川上字梨本1228番6

【大安事業部】
〒511-0281
三重県いなべ市大安町門前西山2409-1
主要取引先 ・三岐通運(株)
・王子物流(株)
・三愛ロジスティクス(株)
・鈴鹿インター(株)
・東海リテック(株)
・丸紅プラックス(株)
関連会社 ・(株)関東サンギ
・(有)YMライン  
経済産業省創設「おもてなし規格認証2017」登録企業 経済産業省が創設したおもてなし規格認証2017に登録しました。

【おもてなし規格認証とは??】
日々の業務の中で、顧客満足、従業員満足、地域社会の満足
を高めるために「既に実施している取組み」「今後実施したいと思う取組み」を
おもてなし規格認証2017への登録を通じて、PRするものです。

今後、より良い「おもてなし」が提供できるよう
荷主様へのサービスの品質向上と従業員の意識向上に繋げていきます!

連絡先

〒455-0855
愛知県名古屋市港区藤前5丁目530番地
TEL:052-302-1486 FAX:052-302-1952

URL
http://nagoya-sangi.co.jp

E-mail
soumuka@nagoya-sangi.co.jp
掲載開始:2018/03/08

株式会社名古屋サンギに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社名古屋サンギに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)