エアークリエイション株式会社
エアークリエイション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

エアークリエイション株式会社

IT/ソフトウェア/情報処理/システム開発/HP制作/アプリ設計
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当社は平成14年に、技術者でもあった社長が8名の仲間とともに立ち上げた会社です。システム開発から運用・コンサルティング・WEBコンテンツ制作まで、ICT技術を駆使した高品質なサービスで、順調に業績を拡大しています。創立から20周年の記念すべき節目を迎え、さらなる飛躍をするため新たなチャレンジにも果敢に挑戦しています。私たちと一緒に、最高の技術と最高のサービスで、未来を拓く仲間を募集しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人間尊重の会社経営」を心がけ必要不可欠な存在へ

当社は、会社経営において最も大切にすることは「人間尊重」であると位置付けています。会社を構成する社員はもちろん、お客さまや取引各社も含めた全ての人にとって、なくてはならない社会に必要とされる企業であることをめざしています。まるで空気のように存在することが当たり前であり、生命活動にとって必要不可欠な存在となりたい。当社ではこの理想を実現してくため、技術の向上・モラル重視・実行と継続などの7つの規範を掲げ、社員一同日々の業務に取り組んでいます。創業から一貫して、人を大切にする会社であることを追求し、事業を通じて広く社会に貢献できるよう、さまざまなことにチャレンジを続けています。

事業・商品の特徴

開発・導入までトータルサポートで幅広い事業へ展開

業種や業態の異なるさまざまなお客さまに対して、注意深くヒアリングした内容をもとに、最適なシステム企画や提案をおこなうところから、開発・導入・サポートまでトータルソリューションを提供しています。技術畑出身の社長がリードし、少数精鋭のエンジニア集団が最新の技術を駆使することで、お客さまにとって使いやすいシステムを提供しています。細かいところまで気を配った設計とサービスでお客さまの抱える課題を解決し、事業を躍進させることができる力強いパートナーとして活躍しています。お客様のシステム保守・運用から全国展開する大規模カーディラーの基幹システムの開発といった幅広い事業へと展開しています。

社風・風土

社員を大事にするからこそできる「社員の声から開発に」

当社は少数精鋭ということもあり、システム開発の上流から下流まで幅広く業務に携わることができ、人間中心を掲げた会社経営で社員が気持ちよく働きながら成長できるよう、十分な配慮をおこなっています。「こんなシステムがあればいいな」「こんな機能があれば便利だな」という社員の提案から、開発に至った事例もあります。少人数だからこそできる仕事かもしれません。また、会社のビジョンについて社員全員で意見を出したり、階層に分かれ月に1度社内教育を行ったりと、社内全員で同じ目線に立つ機会が多いのも当社の特徴の1つです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○SE・プログラマー〇
お客さまの課題を解決するための、システム開発から導入・サポートまでをおこなう仕事です。
当社では少数精鋭で取り組んでいるため、上流から下流まで幅広い経験を積むことができます。
技術者としてのスキルはもちろん、さまざまな業態の企業とお付き合いすることで、知識を広げることも可能です。
まずは1ヶ月の技術研修。その後、先輩社員とお客様先で、基本的な仕事の流れから覚えていただきます。

会社データ

事業内容 ○システムコンサルティング
○システム構築
○システム維持/管理
○Webコンテンツ制作
設立 2002/8/13
資本金 1,600万円
従業員数 15名(2022年8月現在)
売上高 8800万円 (2021年度実績)
代表者 代表取締役 堀切 常夫
事業所 ■本社所在地
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-28-26 宇徳ビル7階

連絡先

エアークリエイション(株)
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-28-26 宇徳ビル7階
事業推進部 採用担当 小林
TEL:052-582-8283
Email:kobayashi@a-cre.com
掲載開始:2024/01/29

エアークリエイション株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

エアークリエイション株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)