アド・イーグルホールディングスグループ
アド・イーグルホールディングスグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アド・イーグルホールディングスグループ

【Indeedシルバーパートナー/求人広告代理店/採用コンサル】
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
出版/インターネット関連/各種ビジネスサービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

≪企業の採用課題を解決≫
お客様にとっての「社外人事担当」のような存在になり、採用活動をお手伝い!
リクルートの求人媒体及びindeedを使ったプランを中心に、様々な企画を提案し、企業と人との出会いをプロデュースしていきます!

【主な取り扱いサービス】
◇タウンワーク
◇Airワーク
◇リクナビNEXT
◇リクナビ新卒
◇indeed(インディード)


★HPで社内写真100連発公開中 https://www.adeagle.co.jp/

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

お客様の「夢」を一緒に叶える!

私たちの仕事は、シンプルに言うと企業と求職者の出会いを生み出すことです。しかし、それは単に「お客様の人手不足解消のため」ではありません。その先にある「お客様が実現させたいこと」のため、必要となる人材を採用できるプランを提案します。求めている人材を採用できたことで「お店に活気ができた」「従業員がイキイキ働けるようになった」、さらには「新支店や新事業を展開できた」など、お客様の成長につながることも多々あります。求人広告は求職者の人生を変えるのと同時に、採用を行う企業の歴史を変えるものです。『人と商売を元気にする』という企業理念を胸に、私たちはお客様に寄り添った提案を大切にしています!

事業優位性

時代の変化をとらえ、新しいモノを追い続ける!

当社が設立して40年、タウンワークが創刊して25年。インターネットの普及やAIの進化といった時代の変化により、求人市場も様々な変化を続けてきました。そして、それに併せて新しいメディアや商品・プランも次々に登場してきました。その中で当社は、時代のニーズによって生まれた「新商品」を、常に率先してお客様に提案。結果として、有名検索サイト関連の新商品が出た際などには、その受注件数において、数あるリクルート代理店の中でトップクラスの成績を残しました!時代の変化を敏感にキャッチしてお客様のためになる提案をする姿勢、前例のないことでも恐れずに挑戦していく姿勢、それが私たちがお客様に支持される理由です!

社風・風土

新卒1年目から「チームビルディング」に関われる!

営業部内は3~6名程の8チームに分かれていて、チーム毎に戦略を立て、目標達成を目指しています。どうしたら目標が達成できるか、どうやったらそれに向けて楽しみながら取り組めるか。リーダーだけでなくメンバー一人ひとりが考え、そして考えたことをカタチにできる風土があります。その代表例が「社内キャンペーン」。新卒1~2年目のメンバーが「モチベーションを高めるため」に考えた、「売上目標を達成したら、ご褒美にお寿司をGET!」といったキャンペーンなども実際に実施されました!社歴に関わらず、手を挙げればやりたいことができる、自分の「楽しい」を自分で作ることができる、それがアド・イーグルです!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「タウンワーク」や「リクナビ」等、リクルートの求人媒体を中心とした企画・提案営業。
「看板ムスメが欲しい」「営業リーダーが欲しい」といった人材採用に困っている企業やお店に対して、様々な企画を提案し、企業と人との出会いをプロデュースすることがあなたの仕事です。
クライアントは有名企業から「実は世界で有名」な街工場まで様々。経営者と直接話す機会も多数あります!

会社データ

募集会社 ■株式会社アド・イーグル
■株式会社イーグル・エンパワーズ
事業内容 総合広告代理店
◆リクルーティング事業:はたらいく、とらばーゆ、タウンワーク、フロムエーナビ、リクナビNEXT、リクナビ等のリクルートの求人媒体他、indeed(インディード)、Airワーク、全国の求人誌、求人折込等
◆クリエイティブデザイン事業:ノベルティー、チラシ、HP制作、 ポスター等
◆人材コンサルティング事業:人材紹介、応募受付代行、説明会運営、選考プロセス管理、各種研修等

※各社共通
設立 ■株式会社アド・イーグル
1984(昭和59)年9月1日

■株式会社イーグル・エンパワーズ
2023(令和5)年10月2日

資本金 グループ合計:2000万円
従業員数 グループ合計:100名 (男性37名、女性61名 ※令和4年4月現在)
売上高 グループ合計:26億1000万円(令和4年3月期)
代表者 ■株式会社アド・イーグル
代表取締役社長 大場貴文

■株式会社イーグル・エンパワーズ
社長執行役員 塔筋大樹
事業所 ■株式会社アド・イーグル
■株式会社アド・イーグルホールディングス
東京都台東区上野1-1-12 プライム末広町ビル(旧:ユニゾ末広町ビル)6階

■株式会社イーグル・エンパワーズ
東京都足立区千住仲町41-1 大樹生命北千住ビル5階
越谷営業所/埼玉県越谷市南越谷1-16-13 日本生命越谷ビル2階
ホームページ https://www.adeagle.co.jp/

【公開中コンテンツ】
◆人と商売を元気にする! 「みんなの仕事」
◆先輩の入社してから、今に至るまでのストーリー 「初めての営業に挑戦」
◆パパ・ママ営業が語る仕事と家庭 「既婚者の活躍」
◆写真で全部見せちゃいます! 「社内風景100連発」

連絡先

株式会社アド・イーグルホールディングス
【郵便番号】110-0005
【住所】東京都台東区上野1-1-12 プライム末広町ビル6階
【担当】佐保
【電話】03-3836-9121(受付/平日10:00~18:30)
【ホームページ】https://www.adeagle.co.jp/

※お問い合わせは株式会社アド・イーグルホールディングスにて受け付けます。
※採用・選考は各社で行います。
※エントリー情報は、すべての募集会社間と株式会社アド・イーグルホールディングスが、共有します。
掲載開始:2024/02/05

アド・イーグルホールディングスグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アド・イーグルホールディングスグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)