株式会社ダイハチ
ダイハチ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ダイハチ

ベガビック
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

<成長を続けるパチンコホール事業>
ダイハチは、愛知県・岐阜県・大阪府・長野県・東京都・宮城県という地場に根ざした店舗運営で、 地域を元気にするアミューズメント企業。
当社が運営するベガビックでは、 お客様一人ひとりのご要望を汲み取った店舗運営をモットーにしており、お蔭様でお客様はリピーターの方が中心です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様は一人ひとり違います。『マニュアル』対応はありません!

当社はマニュアル対応ではなくお客様一人一人に合った形の真心を込めた接客を大切にしています。地域の方々が満足して頂ける空間を提供し地域密着の愛されるお店作りをしています。だからこそ経歴やスキルよりも“人柄”を重視した採用を実施。元気で笑顔が素敵な人にお会いしたいと思います。あとはベガスグループの一員として、共に歩む気持ちがあれば大丈夫です。

社風・風土

新人、ベテラン関係ない!風通しの良さが自慢です!

風通しの良さが当社の自慢です。新入社員であっても、意見を自由に発言することができます!実際に私が入社して半年頃、カウンタ―の商品として本格コーヒーが楽しめるマシンの導入を提案。1週間後にはその商品がカウンタ―に並び、お客様に喜んでもらえたという経験があります。もちろん、会社からもしっかり評価をいただきました。ほかにも店舗リニューアル時には、上層部だけでなく若手の意見も取り入れて店づくりをするなど、社歴に関係なく活躍することができます。そんな社風こそが、仕事のやりがいです。

待遇・制度

年齢・キャリアは関係なく続々とキャリアアップ。

弊社の特徴として年功序列のステップアップは一切行っておらず、年齢や性別、経歴に関係なく、意欲や実績に応じて若いうちから活躍することが可能です。新卒一期生の戸田が新店の店長に就任したのは入社6年目。自分も周りも巻き込む向上心が店長になれた理由です。「自分に共感してほしいし、自分も共感したい」という指導の結果、戸田が育てた社員全員が班長以上に昇格。やる気や実力のある人材は、惜しみなく評価するのがダイハチ。店舗数を増やし成長中のダイハチには、やる気を発揮できるフィールドが多数存在しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

接客だけではなく、新サービスの企画・立案。スタッフ教育やマーケティング、売上げ管理、新店舗立上げ等もお願いしております。他にも広告企画・ポスター・ポップのデザイン、インテリアの考案、経営戦略、営業戦略の立案・実践など、お任せできる業務は多岐に亘ります。幹部候補として、会社の経営に近い位置で仕事に携わってほしいと考えています。

会社データ

事業内容 ■アミューズメントホールの企画・運営
■店舗開発事業
■飲食事業
■不動産事業
設立 1986年4月
資本金 1300万円
従業員数 508名(2023年7月現在)
572名(2021年度)
565名(2020年度)
569名(2019年度)
556名(2018年度)
561名(2017年度)
585名(2016年度)



※性別不問。様々な部署や店舗で男性・女性とも活躍しています。
売上高 600憶円(2023年6月期)
代表者 代表取締役会長 田中 海溶
代表取締役社長 新井 泰成
事業所 ■本部
└愛知県瀬戸市水南町115(瀬戸市駅・新瀬戸駅から徒歩約10分)

■ベガビック1000仙台店
└ 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢3-7-1
(2019年4月27日にグランドオープン)
■ベガビック1200岐阜六条店
└ 岐阜県岐阜市東鶉1-21-2
(2017年12月30日にグランドオープン)
■ベガビック1200安曇野
└長野県安曇野市豊科高家1097-2
(2017年3月3日にグランドオープン)
■ベガビック京急蒲田店
└東京都大田区蒲田4-10-14 あすとウィズ地下1階・地上1階
(2015年12月18日にグランドオープン)
■ベガビック1700牧方店
└大阪府枚方市招提大谷2丁目25番1号
(2015年8月8日にグランドオープン)
■ベガビック1130豊川店
└愛知県豊川市伊奈町南山新田186-1
■ベガビック瀬戸
└愛知県瀬戸市西追分町118
■ベガビック1050多治見店
└岐阜県多治見市住吉町3-11-1
■ベガビック岡崎店
└愛知県岡崎市柱一丁目10-4
■ベガビック888中津川
└岐阜県中津川市茄子川字中垣外1642-173
■ベガビック豊橋
└愛知県豊橋市大岩町岩田30-3
■ベガビック今池店
└愛知県名古屋市千種区今池一丁目10番6号
※グランドオープン

★愛知県・岐阜県・長野県・大阪府・東京都を中心に事業展開しております!
 2019年4月には宮城県に初のグランドオープン。今後も戦略的に店舗を拡大して参ります。

連絡先

(株)ダイハチ(ベガビック)本部
〒489-0913
愛知県瀬戸市水南町115番地
お問い合わせはE-mailで受け付けています
E-mail:daihachi@e-pachinko.org
採用担当0120-971-809

URL http://www.daihachi.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社ダイハチに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ダイハチに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)