エントリーはこちらへお願いします

受付制限 当社の主要取引先は、プラントや橋などを手掛ける大手ゼネコンや鉄鋼商社、工事会社、電鉄会社、物流企業など。営業職、営業事務職、配車担当職ともに通常の貨物輸送とは異なり、輸送ルートの確保や各省庁への届け出など、専門的な知識が求められます。そのため新入社員のみなさんには、未知の事柄に対して臆せず、どんどん知識を吸収しようとする積極性を求めています。言われたことを、ただこなすだけでは仕事になりません。自ら学び、新たな顧客ニーズをさぐっていくような、行動力のある方のご応募をお待ちしております。

◆求める人材
・若さと行動力に満ちたアグレッシブな方
・困難なことに直面しても前向きに対策を講じ、切り開いていくことができる方
・高い目標を持ち、会社とともに成長できる方

当社は若いうちからいろいろな経験をしていただき、仕事への取組み姿勢や実績を積極的に評価します。
あなたのやる気に必ず応えます!
社員の定着率の高さ、給与が他社を上まわる点、勤務条件など、疑問点は説明会、面接時にご説明いたします。
ご応募をお待ちしております。
選考スケジュールは下記の通りです。

説明会・面接予約(エントリーと同時にOpenESを提出してください)

説明会参加(事業内容の説明、先輩社員から会社の雰囲気、仕事内容等説明、人事から給与等待遇の説明)
その後、希望者は面接参加(管理職)

最終面接(役員面接) ※1週間程度で結果を通知いたします

説明会・面接は東京本社(中央区八丁堀駅1分)にて行います。

ぜひ会社の雰囲気を見にいらしてください。

以上
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。