株式会社ピラミッドフィルム クアドラ
ピラミッドフィルムクアドラ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ピラミッドフィルム クアドラ

ピラミッドフィルムクアドラ 
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
放送/通信/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

先輩社員にインタビュー

プロデュース
寿美雄太(23歳)
【出身】横浜国立大学  経営学部経営システム科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 クリエイティブの全てに携われる
プロジェクトマネージャーとして、案件をスムーズに実施/公開まで進めるのが私の仕事です。
縁の下の力持ち的ポジションで、プランナーや、デザイナー、エンジニアなどが自身の作業に注力できるよう段取りを進めています。
また、ただ案件を実施まで導くだけでなく、クオリティのアップに関してももちろん携わることができます。企画会議に参加し、自身の出した案が採用されたり、
スタッフと話しながら制作物をより良いものにブラッシュアップしていくことが可能です。
プロジェクトの0から1まで関わるので、スタッフを援助しつつ、自分自身もクリエイティブの全てに携わることができる、やりがいのある仕事だと思います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
普段できない体験が出来る
とあるWEBサイト用の撮影で、入社半年目から愛媛のしまなみ海道や沖縄までロケに出かけることができました。
もちろん仕事ではあるのですが、自分が普段行けないようなところに行けるのはやはり面白く、かけがえのない体験となりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 若い人が多く、自由な社風
面接時、履歴書の資格欄に書いてあった運転免許証の話になり、「なんでAT限定なんですか?」というよくわからない質問をされました。
どうやら面接官の方の「なんでMTも取らなかったのだろう」という素朴な疑問だったらしく、変な会社だなと思い、そこに惹かれました(笑)。
いざ入社してみると、社内は若い人が多いためか、変な決まりなどもなく自由で気が楽です。
居心地良く仕事をさせてもらっており、この会社の良いところだと思います。
(ちなみに選考には運転免許の有無は関係ありません!)
 
これまでのキャリア 2017年新卒入社 プロジェクトマネージャー(現職)

先輩からの就職活動アドバイス!

就活は、企業が皆さんを選ぶ場だけでなく、同時に皆さんが企業を選ぶ場でもあります。
気に入らない企業はお断りしちゃって大丈夫です!自分の将来(何年かは人それぞれですが)を共にする相手選びを妥協してはいけないと思います。

株式会社ピラミッドフィルム クアドラの先輩社員

皆があっと驚くようなアイデアを、目を惹くようなアウトプットへと導く仕事

ディレクション
高橋 理沙

デジタルコンテンツのデザイン全般

デザイン
松岡 明日香

広告に関する技術のあれこれ

テクニカル
高橋 綾乃

チームの潤滑油

プロデュース
吉田苑佳

掲載開始:2018/03/01

株式会社ピラミッドフィルム クアドラに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ピラミッドフィルム クアドラに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になる気になるリストに追加済
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)