株式会社サンユー
サンユー
2019
業種
建材・エクステリア
建設/設備・設備工事関連/建築設計/建設コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

大型建築物の内装仕上げ施工管理、オフィスのリニューアル施工管理及びデザイン、レイアウトプランニングなど幅広い事業展開を行っています。内装仕上工事分野で確かな実績と信頼を築いてきた結果、売上は右肩上がり。マスコミでも話題の大規模商業施設や、新たなランドマークとして注目される最先端オフィスビルなど…多くの有名建築物や大型建築プロジェクトを手がけるこの分野のリーディングカンパニーです。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

あなたの手がけた建築物が、その街を代表する目印になる。

オフィスビルやアウトレットの商業施設などの内装提案から内装資材や職人さんの手配、予算・工程管理など、工事全体が問題なくスムーズに進むよう全体を指揮するのが施工管理の役目。設計段階から完成まで一貫して関わることができ、経験を積めば1億円単位のお金を自身の裁量でコントロールできるのも魅力。また、アシスタント時代は短く、入社1年以内に責任者として案件を任されることもあるなど、スピーディに成長を実感できる環境です。1・2級建築施工管理技士の資格取得もサポート。あなたの手がけた建築物が、その街を代表する目印になる。そんな日も遠くありません。個々の意思を大切にし、手を挙げれば挑戦できる風土が自慢です!

戦略・ビジョン

内装分野で、業界トップクラスの実績を誇る注目企業!

大型建築物の内装仕上げ施工管理やリニューアル施工管理分野で、天井、壁、床に特化した事業を展開。現在は、新築内装仕上、建材販売、リニューアルの3つを柱にしています。業績・売上ともに業界トップクラスの実績を誇っています。清水建設、大林組、鹿島建設、竹中工務店、大成建設など大型クライアントとの安定した取引は、確かな技術力と作業スタッフの質の高さに寄せられる信頼の証。その実績と知名度により、さらに高度なスキルを持ったスタッフも加わっていく中で、虎ノ門ヒルズ、東京ソラマチ(東京スカイツリー)といった数々の有名建築物も手掛けてきました。今後は「オフィスビルリニューアル」にも手を伸ばしていく予定です。

仕事内容

『健康経営』にも、いち早く取り組んできました◎

年間休日120日以上と、きちんと休暇を取得することができ、オン・オフをしっかり切り替えることができるのも魅力。また、健康保険組合が擁する全国の保養所に自由に宿泊できるなど充実の福利厚生も自慢です。教育体制も万全。入社後2ヶ月はビジネスマナーなど基本スキルを学ぶ研修を開催しており、半年に一度、施工管理の技術を学ぶ研修を開催しているので、建築分野の知識が全くない方でも安心して業務に携わることができます。今後は近年注目されている「健康経営」への取り組みにもますます力を入れていきます!『社員への健康の配慮なくして健全な経営は成り立たない』という考えを大切にし、多角的な視点で実践していきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ◆内装仕上工事業
内装工事の施工・施工管理

◆リニューアル工事
テナント入居工事/テナント退出にともなう原状復旧工事/ビル共用部・オフィス改修工事他

◆内装建築資材販売
内装建築建材の卸売およびデリバリーサービス/新商品・新工法・VE提案
設立 1990年
資本金 5000万円
従業員数 90名(平成28年4月1日現在)
売上高 100億5200万円(平成28年3月期)
代表者 代表取締役会長 谷本 豊治
取締役社長(執行役員) 細野 修身
事業所 *本社:東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル3F
*東京支店
*大阪支店
*札幌支店:北海道札幌市白石区東札幌5条4丁目1-27
*東北営業所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)