書類(OpenES)応募はこちらから

【OpenES応募はこちら!】札幌で働きたい!ITに興味がある人!来たれ!

■ OpenES選考を通過された方に、会社説明会の日程をご連絡させて頂きます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   

『単独説明会&選考開催のお知らせ』 
                           
―アドニスの事をよく知っていただけます―

“真摯で誠実な人間味のある技術者であること”

システム開発業界のことは知っていますでしょうか??
すでにシステム業界のお話を聞いている方でも、なかなかイメージがつきませんよね。

弊社はシステム開発の受託を行っています。
その実績は、特に対応面、技術面、品質面が高く評価され、道内のみならず本州の大手メーカーや商社など、数多くの企業のシステム開発をこなしております。

多くの道内システム開発会社と大きく異なる点は
「お客様先に常駐せず、札幌の本社で働き続けることができる」ことです。

札幌でシステムの仕事がしたい!長く札幌で働きたい!という方は
ぜひ、OpenESをご提出ください!!

当社の説明会では、社長や先輩社員の話が聞けるほか、アドニスに入社したことにより現社員がどのように成長することができたのかというお話もさせていただきます。
また、仕事のやりがいや失敗談などもみなさんにお伝えしたいと思います。

■内容
 □ 社長からのメッセージ
 □ 業界説明・業務内容
 □ アドニスの今後の展望
 □ 各社員の成長について
 □ 先輩社員との座談会
 □ 今後の選考方法について
          
■持物/筆記用具、印鑑 (個人情報同意書に押印のため)

■会場のご案内
【会場名】アドニス本社
【住所】北海道札幌市中央区北1条東4丁目8番地1 サッポロファクトリー フロンティア館4F
【交通アクセス】地下鉄東西線・バスセンター前駅から徒歩5分程度

下の「日時未定」を選択し、その下のOpenES「提出する」にチェックを入れ予約して下さい。
※事前にOpenESの入力を済ませてから、ご応募ください。

それでは、応募をお待ちしています!!

以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    日時未定北海道
    [受付締切] -
    OpenES選考を通過された方に説明会の日時をご連絡致します。
この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます