セキスイファミエス東海株式会社
セキスイファミエストウカイ
2019

セキスイファミエス東海株式会社

【セキスイハイム東海G】建築/住宅/インテリア/リフォーム
業種
住宅
文具・事務機器・インテリア/建設/不動産/建材・エクステリア
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

静岡県内約30,000棟のセキスイハイム・ツーユーホームで建築されたお客様の、ライフスタイルに合わせた住宅のリフォームメンテナンス事業を行っています。
【セキスイハイム東海グループ】
静岡県内戸建着工実績15年連続トップシェアのセキスイハイム東海のグループ会社
【リフォーム時代の到来】
住宅業界は量の時代から質の時代への転換期。長期に優良な住宅のために、これからはリフォームの時代到来です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

考えてみてください。ある家族の60年間の物語。

住宅・リフォーム会社の営業ってどんなイメージでしょうか?飛び込み営業が大変そう・話がうまい人が活躍してそう・転勤が多くてお客様とはその場限りだけ。。。セキスイファミエス東海の仕事はちょっと違います。●セキスイハイムのお家だけ担当●勤務地は静岡県内のみ●お客様との信頼関係が重要●60年の長きに渡り、世代を超えお客様に尽くす・・・あなたがそのご家族の60年の物語の登場人物になるのです!そんな仕事、他にありますか?今右肩上がりのリフォーム業界。セキスイファミエス東海はお客様の信頼に応えるため、仕事を通して自分自身が成長できる、そんな会社です。

魅力的な人材

みんながいるから自分ががんばれる!

営業というと「個人」というイメージが強いかもしれません。でも個人でできることはそれほどありません。チームやグループで同じ目標に向かうからこそできることがたくさんあります。みんながいるからこそ、辛い時は小さく、楽しい時は何倍にもなるのです。弊社には下は新卒22歳から上は63歳の営業まで在籍しています。同期や同じ世代はもちろん、時には経験豊富な先輩社員にアドバイスももらえる、そんなチームワークがファミエス東海の特長です。

事業優位性

お客様といつも共に

例えば、新築住宅営業の魅力は、ゼロから家づくりに携わることができる事。それに対し、リフォーム、アフター部門の仕事の魅力は、入居されたご家族にいつも寄り添って、苦楽を共にできることです。セキスイファミエス東海はセキスイハイム独自の「60年・長期サポートシステム」によって、お客様の住空間を60年にわたって見守っています。つらいこともあれば、うれしいこともありますが、長くお客様と接することができるからこそ分かち合える喜びがあります。

会社データ

事業内容 【セキスイハイム・ツーユーホームにご入居中のお客様宅のメンテナンスリフォーム】
セキスイファミエスのリフォームは、新築部門であるセキスイハイムで培ってきた家づくりのノウハウと実績をお客様のお住まいに活かし、より快適で暮らしやすい住環境づくりのご提案をしています。
専門スタッフによる高い設計力とそれを実現する高精度の技術、セキスイの企業力で、お客様のお住まいに対するお悩み・ご不満解消のお手伝いをいたします。
設立 1999年4月
資本金 1000万円
従業員数 125名
売上高 34億2900万円(2016年3月期)
代表者 代表取締役社長 宮原才智 (みやはらさいち)
事業所 西部営業部(浜松)・中部営業部(静岡)・東部営業部(駿東郡清水町)
本社 静岡県浜松市東区薬師町498(テンイチビル2F)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)