株式会社個別教育Can
コベツキョウイクキャン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社個別教育Can

個別可能性開花塾
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
教育関連
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

個別指導塾なのに先生が全員正社員!!

個別教育Canは、授業で教えることに専念できる個別指導塾です!

口コミでの入塾は95%!

入塾1年待ちの生徒が100人!

年間退塾率2%!

個別指導塾で1教室における生徒数(400人)が千葉県1位!(全国私塾界による)

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

個別指導塾なのに先生が全員正社員!!

日本で3万教室ある個別指導塾の中で、個別教育Canだけが先生を全員正社員にしている理由は?それは、子どもにかける愛情からです。子どもの人生を良くしようという想いからです。教育に対する本気さからです。保護者に対する責任感からです。

企業理念

個別教育Canの経営理念

「自分ならできる」「あなたならできる」個別教育Canの想いは、教育を通じて子どもたちの可能性を開花させ、多くの人の役に立つ人間になってもらうことです。それによってお客様や社会に貢献し、子どもたちと社員さんの人生を感謝と感動の人生にしていきます。

仕事内容

個別教育Canは授業で教えることに専念できる個別指導塾です!

個別教育Canでは、社員さんは授業で教えることに専念できます!なぜなら、室長業務は塾長が中心に行い、作業も社員さん全員で分担しているからです!電話勧誘やポスティング等の営業活動等も一切行っていません。常に入塾待ちの状態なので、生徒を募集する必要が無いためです。その時間は、研修や授業の準備にあてています。そのため、社員さんの仕事の90%が授業です!教室長も授業を社員と同じだけ行っています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

数学・理科・英語・国語・社会のうち、自分が得意な
教科を選んで頂き、その教科を教えていただきます。
小学生と中学生にしか教えません。
高校生は教えません。
教えるのは最高でも2教科までです。

個別教育Canでは、社員さんは授業で教えることに専念できます!
なぜなら、室長業務は塾長が中心に行い、作業も社員さん全員で分担しているからです!
社長 兼 塾長も授業を社員と同じだけ行っています!

会社データ

事業内容 塾の運営
設立 2001年11月1日
資本金 2,000万円
従業員数 正社員22名
売上高 1億5000万円(2017年12月)
事業所 本社:千葉県成田市公津の杜2丁目14-2
代表取締役社長 長嶋 晃誠
平均勤続年勤務年数
8年(2017年実績)
平均有給休暇取得日数(前年度実績) 16日(2017年実績)
※有給休暇を100%消化しています。

連絡先

本社:千葉県成田市公津の杜2丁目14-2
TEL:0476-20-5766 採用担当:木瀬
掲載開始:2018/03/01

株式会社個別教育Canに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社個別教育Canに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)