タマノイ酢株式会社
タマノイス
2019

タマノイ酢株式会社

食品/メーカー
業種
食品
本社
大阪

早期開催!「就活」がわかる!◆企業研究会インターンシップ◆

はちみつ黒酢ダイエットでおなじみのタマノイ酢が行う1Dayインターンシップです。食品メーカーの仕事、働き方のイメージをを皆さんに実感していただきます。

実施内容 ■……………………………………………………………
  就活がわかる!感動の企業研究会インターンシップ
……………………………………………………………■

タマノイ酢は1907年に創業、その後世界初の酢の粉末化技術を使用したすしのこや、ビネガードリンクのパイオニアはちみつ黒酢ダイエットなど、時代に先駆けたヒット商品を生み出してきました。
そこには、人を中心とした経営方針や、独自の人材育成制度があります。

そんなタマノイ酢の企業研究会では、就職活動に役立つ情報を、これから就活に挑むみなさんにいち早くお伝えします!

調味料メーカーのものづくりとは?
タマノイ酢で「仕事をする」とは、どのようなことなのか。
何より、就職活動をどう乗り越えていけばいいのか?
きっと“気付き”が得られる1日になると思います。

みなさんのご応募をお待ちしております!

◆こんな方にピッタリ◆
・就活を始めたばかりで、進路に迷っている方
・食品業界に興味をお持ちの方
・若いうちから様々な経験をしてみたい方
・社会人になってもキラキラと輝きながら働きたい方
・企画を考えてみたい方
・研究やものづくりに興味のある方

◆企業研究会2018に参加された方の声◆
・文理を問わない配属を聞いた時にはとても驚きましたが、色々な経験が積める会社など感じ、自己成長に期待できると思うととてもワクワクしました。その中でも「人のために」という思いを強く感じました。
・会社で働く上で人とのつながりがとても大切だということがよくわかりました。40年間働ける会社を今探している就職活動において、もっと社内の雰囲気やつながりを意識していろんな企業をみていきたいと思いました。
・タマノイ酢という会社が何を考え、何を大事にしているかを知ることができた。また、就活生という立場からのお話も聞くことができ、今後の活力になった。

※内容は変更になることがあります。ご了承ください。
実施日 1月、2月随時開催
実施場所詳細 大阪本社、東京本部にて開催
募集人数 □大阪本社:各回90名(予定) 
□東京本部:各回60名(予定)
資格・対象 2019年春卒業予定者対象
(学部・大学院、文系・理系不問)
報酬・交通費 支給しない
申し込みフロー 実施日が決まり次第、エントリーページを設けます。
その後「説明会・イベント」タブより、
随時日程を設定いたしますので、ご都合の良い日程をご予約下さい。
エントリー後のフロー エントリー受付完了後、リクナビメールにて詳細をお伝えします。
体験できる仕事 先輩社員への質問など
体験できる職種 商品企画・プランニング

インターンシップ一覧

2018/02/25

タマノイ酢インターンシップ

実施日数
1日
開始日(場所)
1月随時、2月随時(東京)、1月随時、2月随時(大阪)
エントリー締切:2/28

連絡先

◆ 本  社 ◆〒590-0940 大阪府堺市堺区車之町西1-1-32
        TEL 072-238-1022 社長室 大阪採用担当
◆東京本部◆〒163-0644 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44階
        TEL 03-5321-6588 東京採用担当


◆交通機関◆
本  社:南海本線 堺駅東口より徒歩10分
東京本部:JR新宿駅西口より徒歩10分

◆会社HP◆
http://www.tamanoi.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)