株式会社オーキュウ
オーキュウ
2019

株式会社オーキュウ

どんぐり元気の森
業種
商社(食料品)
商社(化粧品)/その他専門店・小売/医療関連・医療機関/福祉・介護
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは1996年に福岡にて設立し、九州一円で自然食品・有機野菜・サプリメント・自然派化粧品などの販売を手がけております。
本当に良いものを選りすぐり集めた自然食品のセレクトショップを出店し、健康維持、増進の為の情報提供、商品の販売を行っています。
高齢化社会を迎える日本において、予防医学の役割と可能性を見据えながら健康で豊かな社会の創造に努め、私たちの挑戦は続いています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人間力」を持って安全・安心の暮らしを支えています。

「人々の健康と幸せを願い安全・安心な商品を提案し、お客さまに5年、10年と長く愛される企業を目指す」という理念のもと、品質にこだわった「嘘のない商品」をお届けしています。そのため商品の開発、販売、お客さまとまじめに向き合って、健康生活を支るため当社は創業以来、100%正社員による販売を行っています。社会の高齢化が進み、心身の健康が尊ばれる現代、安全・安心な暮らしを支えるという当社精神には「人間力」が必要不可欠。そのために「まじめが一番」を掲げ、真撃に人と仕事に向き合い「高い志・感謝の気持ち・行動力・コミュニケーション能力・利他主義の心」を自ら鍛え高め「人間力」で企業価値を創造しています。

仕事内容

お客さまとのふれあいとキャリアアップで、やりがいを実感。

最初は挨拶から掃除・片づけのようなお客さまをお迎えするための基本的なことをしっかりと学びます。お客さまあっての仕事なので、はじめから思い通りにいかないこともありますが、お客さまに向き合いダイレクトにお声が返ってくる分、喜びの声をいただいた時は感動とやりがいを実感できます。また、年齢、経歴を問わずありのまま評価しキャリアアップする会社ですので、仕事の成果を通して自身の成長も感じられます。健康に関する各種資格取得を目指し、スキルアップも可能。「社内での自分の存在意義を実感したい」という方と是非、共に頑張っていきたいと思います。毎日が感動と充実感の絶えない仕事を準備してお待ちしております。

会社データ

事業内容 ●健康事業部:「どんぐり元気の森」店舗運営・自然食品、サプリメント、自然派化粧品、有機野菜などこだわり商品の販売
●保険事業部:アフラック保険代理店(がん・医療・学資など)
●メディカル事業部:医療機関との提携・ドクターズサプリの開発
●CSR社会貢献活動:植林活動
設立 1996年5月
資本金 2,000万円
従業員数 23名
売上高 5億(2015年9月実績)
代表者 代表取締役社長 松山和弘
事業所 ■本社 福岡市東区箱崎1-6-16 2F

■支店・事業所
  九州支店(福岡市)
   事業所:福岡市、長崎市、佐賀市、沖縄市
  南九州支店(鹿児島市)
   事業所:鹿児島市、熊本市、宮崎市
ホームページ http://oq-web.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)