株式会社TOKYO BASE

ファッション/アパレル/商社/EC/海外/小売/広告/東証一部

【総合職・デザイナー職】エントリーはこちらから!

応募締切日 2018/10/19
受付制限 ■■ご注意■■
・大学院、大学、短期大学、専門学校、高等専門学校いずれかを2019年3月までに卒業予定の方
・第二新卒可能(正社員としての就業経験がない方)
※海外の大学に在籍中の方も対象となります。
【日本発ファッションスタイルを世界へ】
ファッション業界で結果に拘り、好きな事で本気で稼ぎたい、ファッションで誰よりも社会にインパクトを残したい、そう考えている方求めます。

■年功序列なんてまっぴら。結果で評価してほしい。
■ファッションを商材として誰よりも稼ぎたい。
■ブランドをディレクションしたい。
■将来自分でアパレルの会社を経営したい。

ファッションで【世界を振り向かせたい】と考えている方、是非弊社の新卒採用にチャレンジしてみてください。

弊社は上が詰まっている年功序列の環境ではなく、【結果主義】の環境。
スーパーバイザーになりたい方も、バイヤーになりたい方も、ブランドディレクターになりたい方も、その方向性を自らの行動と結果で決めていけます。

・入社3ヶ月目で店長
・1年目で海外事業
・2年目でプレス
・3年目でバイヤー
・6年目で部長

既存のアパレル企業では考えられないキャリアパスがあります。


ただの服好きはいりません。

ファッションを使って成し遂げたい野望がある方、

その野望のために、
自ら能動的かつ迅速かつ柔軟に動ける方、
そして【圧倒的結果主義】の方、

TOKYO BASE 2019年度新卒採用本選考にてお待ちしています。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。