興陽商事株式会社
コウヨウショウジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設/建築設計/建材・エクステリア/不動産
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

「家づくりは、家を建てること自体が目的でなく、家族が幸せに暮らしていくことが目的」というコンセプトの愛媛のハウスメーカーです。幅広い分野の有資格プロフェッショナルがあらゆる角度からライフプランの提案を行います。現在は愛媛県2店舗を軸に多くの一戸建てを取り扱っています。将来は四国10拠点展開を目指すとともに、「医」「食」の分野ともコラボした事業展開も視野に入れています。

当社の魅力はここ!!

採用方針

目指せ10年後の店舗責任者!幹部候補としての採用です

今回の総合職の募集は10年後に1つの店舗を任せるという大きな期待をかけた、幹部候補としての採用となります。私たちの仕事は人生最大の買い物である住まいづくり、すなわち家族の幸せづくりを応援することです。幸せの形は人それぞれ。お客様のライフプランを何より大切にし、一生懸命に応援していくという当社の理念に賛同してくださる方をお待ちしています。社員の半数が20代と若く活気があり、責任ある仕事にもどんどんチャレンジできる環境が整っています。大きな成果ややりがいと生きがいを感じることができる仕事です。皆さんには、仕事を通じて様々な分野のプロフェッショナルから一目置かれる存在になってほしいと思います。

企業理念

事業を通じて幸せな暮らしを提供する

私たちは安心して家を購入できるよう、お客様のライフプランをさまざまな角度から検討し、「お引き渡しはゴールではなくスタート」という発想で、建築後もお客様とのつながりを大切にする会社です。ここに顧客価値があり、これを強みとして私たちは事業の拡大を続けています。その結果として、多くの四国の若者にもマイホームを持つ夢を持ってもらい、定住率のアップに貢献していきたいと考えています。今後は四国に10拠点の展開を目指し、四国No.1ビルダーとなり2500棟×4人家族=1万人の人の夢を叶えることを目指します。さらには「医」「食」などの新規分野とコラボした事業展開なども皆さんとともに実現していきたいと考えています。

魅力的な人材

少数精鋭のプロフェッショナル集団です

ある社員は主体的に宅建士、建築士やCFPの資格を取るなど有資格者も多数在籍しており、自己成長につながるような刺激的かつ優秀な人々と一緒に働くことができます。そのため1人の業務領域や役割が大きく、活躍の場が数多くあります。前例などにはこだわらない柔軟な体制のもと、風通しがよく機動力と即断即決力といったスピード感も当社の強みです。また、新入社員に対しても全員が教育係のように見守っていくためチームワーク抜群。話しやすいフラットな環境の中で協議し、協働しながら仕事を進めていく社風がお客様の満足度の高いサービスへもつながっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職
 営業:幸せな暮らしを実現する住まいのご提案。
 工務:建築現場の施工管理など。

会社データ

事業内容 一戸建て建築、新築事業を中心にアパート管理までの不動産事業。
四国中央市では地域No.1のシェアを誇っており、現在松山を中心とした中予地域に展開中。
設立 1975年9月
資本金 1000万円
従業員数 正社員28名(2021年6月時点)
売上高 9億2000万円(2020年7月時点)
代表者 代表取締役 佐々木 敬史
事業所 四国中央本社:愛媛県四国中央市川之江町1655‐3 パラツォ興陽1F
松山本店:愛媛県松山市朝生田町1丁目1-8
沿革 1975年9月 設立

連絡先

〒790-0952
愛媛県松山市朝生田町1丁目1-8 KOYO松山本店
TEL:089-909-5447
MAIL:ts@1-koyo.com
担当:佐々木 貴史
掲載開始:2024/01/29

興陽商事株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

興陽商事株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)