互助交通有限会社
ゴジョコウツウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

互助交通有限会社

交通インフラ/ロンドンタクシー/アニメ/ゲーム/旅行/痛タク
  • OpenES
  • 正社員
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
旅行/鉄道/自動車/その他サービス
本社
東京
残り採用予定数
3名(更新日:2018/12/14)

私たちはこんな事業をしています

★交通費タダ・私服OK・時間自由のWEB説明会実施中★
既卒・第二新卒歓迎!

【出勤→休み→出勤→休み→休み】のサイクル&転勤なし!
だからプライベートに多くの時間が使える!
仕事のスケジュールも自分で調整できて、ノルマなんてありませんd(`・ω・´)

・出勤2:休み3とは?
朝7時半~日付が変わる1時44分まで勤務したら、その日はお休み!
スポーツ・映画・音楽・アニメ・ゲームなど没頭できる♪

当社の魅力はここ!!

仕事内容

(*´∀`*)♪社会人になっても、毎日楽しくが一番♪

テレビや雑誌、海外サイトにも取り上げられた★「痛タク」「ロンドンタクシー」など面白いことが大好きな互助交通です!(o´∀`o)♪当社で働く新卒社員は「タクシーの運転手になるなんて思ってなかった!」という人ばかり。でも、今では「この会社で良かった!」と思ってくれています。その理由は圧倒的な自由度!車内には上司もいませんし、一日のスケジュールも自由。バリバリ稼ぎたい人も、のんびりマイペースに行きたい人も希望が叶うんです。プライベートでは一日置きの週3勤務で趣味を極めている人も多数いますよ♪何より、互助交通が大事にしているのは「明日会社か~嫌だなあ」なんて思わないような環境を作ることだと思っています★

社風・風土

1日働いて1日休む!余暇を利用して趣味が増えたという人も^^

◆初めてこの仕事に就いた多くの人が、「想像以上に休みが多い」とびっくりします。仕事は朝早くて帰社時間も翌日の深夜ですが、帰社したその日はフリー。朝に帰宅したら次の勤務までのんびり過ごすもよし、大切な人と過ごすもよし、ジムに行って一汗流すもよし。公休日を挟むと連休も取れます。また平日に自由な時間が取れるので、病院や役所へ行きやすいという声も(笑)。◆こんな勤務形態なので、意外と多いのが「趣味が増えた」「中断していた趣味が復活した」というパターン。ある人は草野球チームに入ったと言い、またある人は平日休みを利用して旅行に安く行ける!と言っていました。この勤務スタイル、ちょっと興味沸いてきましたか?

施設・職場環境

道順はお客様に聞くのが一番。ナビより早い時も…

◆一方通行の多い下町もあれば片側4車線のうち2車線が右折専用など、東京の道はとても複雑で覚えきれません。でもご安心を。じつは東京で普段タクシーを利用する多くのお客様はだいたいの道順を覚えているので、素直に聞くのが一番!ひとつ魔法の言葉を教えましょう。それは「申し訳ありません、新人なので道を教えてくれますか」。ほとんどのお客様が教えてくれ、またカーナビにも出てこない抜け道を教えてくれることもよくあるのです。◆もちろん会社も新人をしっかりサポートしますよ!初日は先輩が助手席に座って運転から接客までフォロー。その後も随時疑問にお答えします。教え好きなおじさん達(ベテラン勢)があなたを待っていますヨ!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【タクシードライバー】

お客様を安全に目的地にお送りしていただきます。
ナビやお客様に道を聞きながら、運転するので道に詳しくなくても安心して働き始めることが出来ます。

マイペースに仕事を進めることが出来るので、
口下手でも上下関係が苦手でも大丈夫です!

会社データ

事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
社員インタビュー動画★ https://youtu.be/m8F-0HArBFk

「どうして互助交通を選んだ?」
「どんなことが不安だった?」
「本当に働きやすい環境なの?」
 →など、皆さんが気になるところを先輩社員に話して頂いています♪
有限会社とは?株式会社との違い みなさん、“有限会社”ってあまり馴染みがないなあと思っていませんか?

実は、2006年5月に新会社法が施行され、現在有限会社は作ることができません。
つまり、今ある  “有限会社”はすべて、10年以上続いている会社なのです。
新会社法の施行により、少ない資本金・従業員数で株式会社が設立できるようになった今、有限会社と株式会社に大きな違いはありません。

有限会社は大規模な事業展開を想定していないので、
このような特徴があります。
★社長の考えや経営方針が伝わりやすい
★家族に近いアットホームな雰囲気
★1つの事業を続けている場合も多いので、異動や転勤の可能性が低い
★歴史のある会社だと見なされる
設立 昭和30年2月11日
資本金 800万円
従業員数 180名(2018年2月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 中澤 克己
本社 〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-14-7 
TEL(代表):03-3635-3911
FAX:03-3635-6901
南砂事業所 〒136-0076 
東京都江東区南砂7-4-4
TEL(代表):03-3646-0371
FAX:03-3646-0381
車両台数 80台(2018年2月現在)
沿革
昭和30年1月 創業(車両数 20両)

昭和44年5月 南砂営業所新設(車両数67両)

平成12年 増車(車両数 101両)

平成22年 減車(車両数 80両) ※タクシー規制強化法(タクシー活性化法)のため

連絡先

本社営業所
東京都墨田区江東橋4-14-7
TEL:03-3635-3911
掲載開始:2018/03/01

互助交通有限会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

互助交通有限会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)