三和株式会社
サンワ
2019
業種
商社(医療機器)
商社(医薬品)/商社(化粧品)
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

「企業生存率」という言葉をご存じでしょうか。会社設立後、企業が継続できる年数を表した確率で、企業が30年継続する確率は0.025%とも言われています。我々三和は【身体・心・経済】という「三つの健康」の実現を目指す商社。今年で創業35年目に突入し、次の30年を迎える今はまさに’第二創業期’です。2016年度より新卒採用を開始し、今回は第三期生の募集です。三和の未来を共に創ってくれる方との出会いを楽しみにしています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「水」を考えることは、「カラダ」を考えること

人体の70%を占める成分。「水」が、私たちの取り扱う商品です。水は身体が求めるから飲むというだけでなく、味や健康のことを意識して選ぶ時代になっています。当社の「還元粋」は抗酸化力のある電解水素水を生成し、快適な生活のもとになる、安心できる水を作り出す製品。家庭用管理医療機器として胃腸症状の改善など効能を発揮し、厚生労働省からも認可されています。私たちは、そんな製品をお客様に商品を末永く快適にご愛用いただき健康な生活を送っていただけるように、全国の販売代理店様による広い販売網や、取付・メンテナンス・アフターフォローを一環して提供できる体制を整えて事業を展開しています。

仕事内容

販売代理店さまのご支援を通じて成長できる仕事

私たちの商品を取り扱ってくださる販売代理店の方々のサポートが私たちの仕事ですので、直接ユーザー様に営業をすることはありません。代理店のオーナー様は全国各地・老若男女、いろんな方がいますので、学びが多く、非常に刺激のある環境です。日々出張も多くハードな面もありますが、その中でいろんな場所に行って多くの経験をし、成長したいという方にはもってこいの仕事ではないでしょうか。しかしそれ以上に、当社の製品を使っていただいたお客様からお喜びの声を聞けることが何よりのやりがい。身体や健康に興味があり、人と接する仕事がしたい!という方には最適な環境です。

会社データ

事業内容 【電解水素水整水器「還元粋」をはじめとする各種健康・美容商品の企画・開発・販売】  健康志向が高まり、食事や生活習慣が見直される中、「還元枠」は家庭用医療機器として厚生労働省の許可を受けました。今後も顧客満足を追求した商品を、より多くの人にご利用頂き、一度きりの人生で幸せを感じていただきたいと願っています。
設立 1983年3月15日
資本金 5,000万円
従業員数 66名(パート社員含む)
売上高 26億円(2016年6月実績)
代表者 代表取締役 平 哲朗
事業所 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-6-9三和ビル
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)