三井ホームエステート株式会社
ミツイホームエステート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

三井ホームエステート株式会社

三井不動産グループ/三井ホームグループ
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/建設コンサルタント/損害保険/建築設計
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、三井不動産グループの住宅戦略を担う三井ホームのグループ企業です。賃貸住宅「企画」「運営管理」「メンテナンス」「リフォーム」、また「不動産売買」の5つの分野を柱に総合不動産サービスを提供しています。
私たちは高品質なトータルサービスを通じて、入居者さまと、そこに住まわれる賃貸住宅のオーナーさまのパートナーとして、これからも信頼と期待に応え続けます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

最適な資産活用による「良質な賃貸管理の維持・向上」をサポート

私たちの使命は、賃貸不動産のオーナーさまが所有する資産の収益を最大化させることです。そのために重要なことは、ハード面では建物や設備の適切な管理、ソフト面では契約や家賃の入金などが挙げられます。私たちはオーナーさまや入居者さまにベストな提案ができるよう、日々発生するこれらの業務を一つひとつノウハウ化。日々努力を重ねてサービスの付加価値を高めることが、お客さまとの信頼の絆を強める最大のポイントとなります。お客さまからは、資産の有効活用を中心にさまざまなご相談が寄せられます。私たちは誠実な姿勢と柔軟な対応を通じて積極的な提案を行い、オーナーさまの最適な資産活用、良質な賃貸管理に努めています。

企業理念

住まいと暮らしに安心と感動を

賃貸住宅の企画や運営管理を中心に、私たちは実に幅広いフィールドで仕事をしています。「物を売ってそれで終わり」という仕事ではなく、不動産に関する総合サービスという、末永いお付き合いを前提としている仕事です。絶えず情報を集めて分析し、知識や経験を加味して提案をブラッシュアップし、より新しい付加価値を創造していく……、この積み重ねが、お客さまと固い信頼関係を築くためには必要不可欠になります。「三井」の名を冠している以上、お客さまは高いレベルの提案をお求めです。簡単な仕事ではありませんが、期待を上回る提案によりお客さまに満足いただけたときは、大きなやりがいや達成感を得ることができるでしょう。

待遇・制度

手厚いサポートと安定した勤務環境のもと不動産のプロを目指す

お客さまとの信頼関係を重視する当社では、大量採用→大量離職ではなく、少数精鋭による優秀なチームを指向しています。頑張りには公平・適正に報いる方針で、基本給に加えて各種手当も手厚く用意し、時間外・休出手当も法令通りに支給。また、さまざまなスキルアッププログラムを構築しており、最適な提案ができるよう継続的にサポート。そのほか、不動産業界では珍しく日曜・祝日が休みで、水曜・土曜も隔週で休みになるため、プライベートの時間を大切にできる環境です。社内は若々しいエネルギーに満ち、活発にコミュニケーションが交わされています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
 賃貸管理・運営(プロパティマネジメント)業務
 オーナー様への退去後物件のリフォーム・リノベーション提案
 賃貸借契約締結・契約書作成
 不動産販売代理・仲介賃貸物件の企画提案
 総務・経理・システム開発

◆一般職
 営業の方の事務業務サポート(図面作成・請求書処理・契約書送付など)
 電話対応(オーナー様・入居者様・不動産業者・設備業者など)

会社データ

事業内容 土地活用のコンサルティング業務
賃貸物件の企画、入居者募集、総合管理
不動産の販売・販売代理、売買仲介
建物のリフォーム、営繕工事の設計・施工
損害保険代理店業務
設立 1986/11/1
資本金 1億円(株主/三井ホーム(株) 100%)
従業員数 286名(2023年4月1日時点)
売上高 299億円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役社長 高橋 弘
事業所 【本社】
東京都千代田区富士見2-3-11 アップルビル6F

【営業所・支店(11拠点)】
東京都(飯田橋、水道橋、恵比寿、吉祥寺)
神奈川県(横浜、藤沢)
千葉県(船橋)
埼玉県(大宮)
愛知県(栄/名古屋市)
大阪府(本町/大阪市)
福岡県(博多/福岡市)

連絡先

〒102-0071
東京都千代田区富士見2-3-11 アップルビル6F
三井ホームエステート(株) 総務部 新卒採用担当
TEL:03-5226-3733 (電話受付時間 10:00~17:00)
掲載開始:2024/01/29

三井ホームエステート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

三井ホームエステート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)