株式会社池田工務店
イケダコウムテン
2019

株式会社池田工務店

施工管理/現場管理/現場施工
業種
建設
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは、尾張旭市を拠点とする土木建築企業です。かつて、株式会社熊谷組の子会社であったことから、現在でも多くの仕事を受注。ゼネコン企業が取り組む大型建設プロジェクトで、私たちの高度な技術や優れた施工及び管理能力を、惜しみなく発揮しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ゼネコンの大型プロジェクトを数多く受注する、大きな実績

私たちは、尾張旭市を拠点とする土木建築企業です。かつて、株式会社熊谷組の子会社であったことから、現在でも多くの仕事を受注。ゼネコン企業が取り組む大型建設プロジェクトで、私たちの高度な技術や優れた管理能力を、惜しみなく発揮しています。手がけているのは、学校や工場、大きなビルといった、産業や社会生活に欠かせない建築物。たくさんの人がその場所に集い、新しい未来や大きな成果を創造していく場所を、私たちは生み出しているのです。大型プロジェクトではさまざまな企業との協働も大切です。私たちは自分たちにしかできない強みを最大限にアピールするとともに、現場に集う多彩な能力を結集し、建設事業を成功に導いています。

魅力的な人材

社員の成長を見守る社風のなか、真のスペシャリストととして成長

大型プロジェクトなど、数多くの実績を誇る私たちが最も大切にしているのは、社員の成長です。時代のニーズを捉え、さまざまな現場で的確な技術を発揮できる優れた技術者は、残念ながら一朝一夕には得ることができません。一人ひとりの社員が持っている能力、情熱を大事に育て、さらに私たちの経験を少しずつ伝えていくことで、どんな現場に出向いても常に的確な判断ができる、真のスペシャリストへ成長していきます。家族のような一体感と居心地の良い職場環境は、そんな成長をサポートする二つとない良質な土壌。先輩となる私たち全員が、不安を抱える新しい仲間をしっかりフォローし、大きな成長を手助けする準備を整えています。

仕事内容

幹部候補としてキャリアプランを描きながら、現場で頑張ろう!

今回募集する「土木建築職(現場管理)」では、その名のとおり現場管理や現場作業を担当します。建設現場での仕事は、慣れないことの連続かも知れません。しかし、不安を打ち消す先輩社員の力強いサポートはもちろん、なによりも建築物が出来上がっていくその現場に立てるダイナミズムに魅了されます。また、仕事をしやすい、アットホームな職場環境も魅力のひとつ。ここぞという時には社員が一丸となって奮闘していますが、仲間同士で調整しあい、休暇申請をしやすいのも特徴です。オンとオフのメリハリを付けて仕事に打ち込む。将来の幹部候補をキャリアプランに据えて、まずは現場管理のスペシャリストを目指し頑張りましょう。

会社データ

事業内容 ■土木建築業
■主要取引先は、株式会社熊谷組
設立 1965年4月
資本金 4500万円
従業員数 20名
売上高 7億7000万円
代表者 菅沼 正壽
事業所 【本社】
〒488-0825
愛知県尾張旭市東山町2丁目15-11
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)