石橋青果株式会社
イシバシセイカ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(食料品)
本社
愛知
直近の説明会・
イベント

私たちはこんな事業をしています

昭和41年(1966年)から当社は青果仲卸業を営んでおります。
名古屋市中央卸売市場があなたの職場です!

そんな当社の中核を成している事業は2つ。
一つは小売店へ仕入・販売をする「市場事業部」。
もう一つは必要な野菜を必要な分だけ小分けして
販売している「外食事業部」です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

企業理念は「幸福(しあわせ)を届けます」。

私たち石橋青果は、「市場事業部」と「外食事業部」の2つの事業によって、新鮮な野菜や果物をタイムリーに届けています。その先にあるのはそれを食される皆さんの「幸福(しあわせ)」!幸せな食生活をお届けするために大切なのは、お届けをする私たち自身が幸せである事。仕事に対するやりがいや、日々の達成感を追求しながら楽しく働ける環境です。

戦略・ビジョン

一人ひとりが主役の会社です。

当社がある中央卸売市場は毎日多くの商品であふれ、また、多くの人たちがあわただしく走り回っています。そんな中で指示を待っていては次に進むことができません。自分で考えて、能動的に動ける方の活躍に期待しています。日によって値が変わる青果。長く続く歴史ある企業ではありますが、小さくても日々変化をしていく。それが石橋青果です。

施設・職場環境

市場(しじょう)があなたの職場!

中央卸売市場というなかなか入れない場所が職場です。最初は雰囲気や勢いに圧倒されるかもしれませんが、すぐに慣れることができますよ。社内には仕切りもなくとてもオープンな雰囲気です。社長とも距離が近いので意見が通りやすいのも働きやすさのポイント!仲間たちも声は大きいですが、とっても気さくな人たちばかりなので、すぐにうちとけることができますよ!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆市場事業部
全国各地の産地から集まった青果を仕入れ、日々スーパーや八百屋など
小売店の各企業様へ販売を行っています。
野菜の仕入れから販売価格の決定まで一連の業務を担当していただきます。

◆外食事業部
医療給食・外食産業・学校給食・工場給食などのお客様へ
野菜や果物などを必要な分だけ小分けして販売しています。
顧客の要望を受けてからの仕入れとなるのでスピード感が求められます。

会社データ

事業内容 ◆青果物仲卸業
◆業務用卸販売業
設立 昭和46年10月1日
資本金 3000万円
従業員数 110名(社員32名、アルバイト・パート78名)
売上高 34億円(平成28年度実績)
代表者 代表取締役/鈴木 貴裕
事業所 ◆名古屋市熱田区川並町2-22
 名古屋市中央卸売市場本場内
◆静岡県静岡市葵区南沼上1丁目4-18
  静岡中央卸売市場近く

連絡先

愛知県名古屋市熱田区川並町2-22
名古屋市中央卸売市場本場内(本社)
電話:052-681-1484
FAX:052-681-7383
掲載開始:2018/03/01

石橋青果株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

石橋青果株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)