中井聖建設株式会社
ナカイキヨシケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

中井聖建設株式会社

建築/建設/施工管理/設計/住宅/企画
  • 正社員
業種
建設
住宅/建築設計
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちの仕事は建物を設計・施工したりすることです。
仕事を通じてお客様に笑顔を届け、それを励みに技術力の向上に努めることで、さらに喜ばれる。
これを繰り返すうちに仕事がどんどん好きになり、気が付くと自分自身でも驚くほど成長しています。
私たちの仕事は建築を通じ、お客様に喜んでいただき、自分自身を成長させることだと考えます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

大きな責任と期待を背負う後輩を、先輩社員がサポート

当社は40名ほどの社員数で、家族のような温かい雰囲気の中仕事をしています。新入社員は「自分への期待」を感じながら仕事を覚えていきます。これが大きな決定打となり入社してくれる人が多いのも当社の特徴です。また、大手企業では中堅社員でも任されないようなポジションの仕事を若手のうちに経験できる環境でもあります。確かに大変な仕事でもありますが、頼れる先輩・事務職のフォローもあり、みなが協力し合って仕事を進められる風土があります。それぞれが自分の成長を感じながら日々の業務に取り組んでいます。

仕事内容

施工管理、企画営業、設計、事務職~やりがいを感じる仕事がある

技術系社員は研修後まず建築部に配属になり、現場にて施工管理にあたります。先輩社員指導の下、施工管理の基本事項である安全管理、品質管理、工程管理、そして原価管理について覚えていきます。将来は施工管理技術者として施工管理の責任者を目指します。適正により設計や企画営業等への変更も可能です。事務総合職は、社内の事務業務を全て担い、人事、経理、法務、広報などの経営管理を行います。経営トップのサポート、経営計画や経営戦略の策定、社内外活動の準備や運営も行えるように勉強していただきます。将来は総務の実務責任者として経営の一翼を担っていただきたいと思っています。

企業理念

働く私達が幸福でなければ満足いただける建物をご提供できません

「私達は全社員の物心両面の幸福を追求し、一、お客様に心より喜んでいただける建設物と真心こもったサービスをご提供いたします。一、お客様、お取引先、社員、地域社会から信頼される誠実な会社を目指します。一、企業価値の向上に努め地域社会の進歩発展に貢献します。」私たちの会社は全社員がお客様のために一生懸命働き、お客様に喜んでいただき、結果として私たちが物質的にも、精神的にも幸福になることを目指しています。安心して仕事に打ち込めるからこそ、お客様に満足する建物をご提供できるのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

施工管理職
入社後、まず施工管理として現場に出てもらい、お客様や協力会社の方との打合せから引渡しまで携わってもらいます。

企画設計職
入社後、先輩と一緒にお客様との商談やパース、提案資料の作成に携わってもらいます。

営業職
受注に繋げるため、お客様との商談、社内会議に携わってもらいます。

事務職
現場の業務支援から経営サポート、一般事務に携わってもらいます。

会社データ

事業内容 ●建築工事設計・施工/事務所、店舗、住宅、マンション、教育施設、福祉施設、倉庫、工場
●土木工事・施工/上下水道、一般道路、環境整備、処理施設、土地造成
設立 1969年3月
資本金 4000万円
従業員数 40名
売上高 20億1800万円(令和2年度)
代表者 代表取締役社長 中井 靖
事業所 北海道札幌市白石区南郷通3丁目北1番1号
【WEB開催】会社説明会をWebで行います 学生みなさんの安全を考え、当面の間、会社説明会をWebで開催致します。

連絡先

003-0023
北海道札幌市白石区南郷通3丁目北1-1
中井聖建設(株)
採用担当 工藤
掲載開始:2024/01/29

中井聖建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

中井聖建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)