福ベーグル株式会社
フクベーグル
2019
業種
外食・レストラン・フードサービス
食品/その他専門店・小売
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

群馬県高崎市で『ベーグル専門店』を2店舗運営しています。
年間来店者は10万人を超えており、美味しいベーグルの輪が着実に広がっています。


○●◎ ベーグルについてご紹介 ◎●○

外はカリッと焼き上げられ、中はモチっと柔らかい食品。
パンに使用されるバターや卵、牛乳を生地に使用しないことから、健康食として知られています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

働きやすい環境を整備し、『100店舗・100人の店長』を実現!

当社ではお客様はもちろん、「働く社員の人生を豊かにしたい」と考え、働きやすい環境づくりを進めています。現状では、『完全週休2日制』『残業ほとんどなし』『随時昇給』などを実現。また、「女性の活躍する職場を創る」というビジョンを掲げており、子供がいる、家庭がある、といった理由で働けないということを無くしたいと思っています。このような社員が働きやすい環境を整備し、目指すは『100店舗・100人の店長』!地域の誰もが、「ああ、福ベーグルね。あそこのベーグル美味しいよね♪」などと言うくらいに、ブランド力を高めていきます!

技術力・開発力

社員自身の人生や価値観をより豊かにして欲しい!

「びっくりするくらい美味しいベーグル」を多くの方に食べていただき、喜んでもらいたいと、私たちは考えています。そのためベーグルの味にこだわり、毎月スタッフみんなで新商品を開発!現在ではレシピは70を超えます。そんな当社ですが、実はパンなどの製造経験があるスタッフは少数。現在活躍中のスタッフの多くは、実務経験を積みながら技術・アイディアを蓄積してきました。また、グループ企業であるARIGATO COMAPANY(保育園や幼稚園などの設計・施工)、TOMORROW COMPANY(木工によるオリジナル製品づくりなど)と共に、月に1度合同勉強会を開催。社員自身の人生や価値観をより豊かにして欲しい、という想いから行っている取り組みです!

施設・職場環境

年齢や社歴に関係なく活躍の場をどんどん与えます!

現在高崎モントレー店で活躍中の店長がおめでたいことに、近々産前産後休暇及び育児休暇に入ります。そこで代わって店長になるのが22歳の女性スタッフ。また新店長を支えるために、現在東町店で活躍中の21歳の女性スタッフが高崎モントレー店に異動。2人に店舗運営を任せます。「これまで培ったモノを活かして新商品を開発します!」など、2人ともやる気は十分。当社では、このように年齢や社歴に関係なく活躍の場をどんどん与えていきます!

会社データ

事業内容 ○●◎ ベーグル専門店の運営 ○●◎
設立 2011年4月5日
資本金 100万円
従業員数 20名
売上高 3200万円(2015年実績)
代表取締役 福島 直
事業所 ○ 本社 ○
 群馬県高崎市倉賀野町2416-10

◎ 東町店 ◎ 
 群馬県高崎市東町163-14

● 高崎モントレー店 ●
 群馬県高崎市八島町222
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)