株式会社セガフェイブ
セガ フェイブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社セガフェイブ

セガサミーグループ傘下の玩具メーカー
  • 株式公開
  • 正社員
業種
その他製造
ゲーム・アミューズメント機器/精密機器/その他商社/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

セガフェイブ Toysカンパニーは玩具の企画、開発、製造及び販売を主要業務としています。“Create Wow! And Smile!”というミッションを掲げ、世界の人々に驚きと笑顔を届けることを企業使命としています。「これまでにないモノとサービスで「楽しい時間」と「絆」を提供する会社」を企業ビジョンとして、既存の枠にとらわれることなく、これからも私たちにしかできない創造性を発揮することで社会に貢献していきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

仕事内容

自分の手掛けたものが形となり世に出ることで、たくさんのお客さまに楽しんでいただける。それこそが、この仕事の何よりの喜びです!みなさんの発想力を生かし、これまでにない商品で世界中に感動と笑顔を届けましょう!

施設・職場環境

働く環境

セガトイズが本社を構える大崎ガーデンタワー。セガサミーグループ各社が集まるオフィスはエンターテインメント性にあふれた工夫があちこちに施されており、楽しく働きやすい環境が整っています。ここでセガフェイブをはじめ、セガサミーグループの多くのコンテンツは生まれています!

社風・風土

働き方

社員の女性比率は約50%。子育て中の社員も多く、時短勤務、時差出勤等ライフステージが変化してものびのびと自分らしく働ける環境、社内の雰囲気づくりに力を入れています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企画力と顧客視点を重視した従来の玩具の枠にとらわれない、独創的な商品を開発。世界中のお客様に、驚きや笑顔を生み出すような商品およびサービスを提供しています。
大ヒット商品である「すみっコぐらしパソコンシリーズ」や「ドリームスイッチシリーズ」、定番のアンパンマンシリーズなど、多数のカテゴリーで製品の企画開発を行っています。みなさまにはその商品企画、開発、営業に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 生まれたばかりのお子様からシニアの方々まで、玩具やサービスを通じて
世代や国籍を超えて世界中の人々に驚きと感動を与える
エンタテインメントを提供してきました。

私たちが目指すのは、いつの時代も
新たなエンタテインメントの価値を探し、生み出し続けること。

“企画力”と“顧客視点”を武器に
「これまでにない」「より良い」製品・サービスを世界へ発信していきます。
設立 1991年2月
資本金 1億円
従業員数 Toysカンパニ-単体:134名(2023年12月1日現在)
売上高 Toysカンパニ-単体:131億円(2023年3月期)
代表者 代表取締役 杉野 行雄
事業所 ■本社:東京都品川区西品川1丁目1番地1号 住友不動産大崎ガーデンタワー11階
関連会社 <グループ会社>
■セガサミーホールディングス株式会社
■株式会社セガ

<子会社>
■SEGA TOYS(HK)CO.,LTD(セガトイズ香港事務所)
株主構成 (株)セガ 100%
平均年齢 Toysカンパニ-単体:39歳
社名変更のお知らせ この度弊社は4月1日より、株式会社セガのアミューズメント機器事業を吸収し
株式会社セガフェイブに社名変更をいたします。
本採用は、株式会社セガフェイブ Toysカンパニ-(玩具・施設事業)の新卒採用です。

連絡先

【本社】
東京都品川区西品川1丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー
代表電話:03-6864-5470
掲載開始:2024/01/29

株式会社セガフェイブに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社セガフェイブに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)