株式会社大進緑建
ダイシンリョクケン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社大進緑建

造園・土木・リサイクル
  • OpenES
  • 正社員
業種
その他サービス
本社
東京
残り採用予定数
3名(更新日:2018/09/04)

私たちはこんな事業をしています

私たち大進緑建は、東京都羽村市にて造園業を営む会社です。造園施工管理、造園工事から建設工事まで幅広く手掛けるとともに、資源を再活用するリサイクル事業にも積極的に取り組み、バイオマス発電に供給しています。
若い機動力と豊富な技術で「人と緑の調和」をサポートします。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

緑あふれる健やかで豊かな社会づくりに貢献

私たち大進緑建は東京都羽村市にて、造園業をメインに事業を展開する会社です。設立は1999年、以来造園工事業を皮切りに、産業廃棄物収集運搬業・一般廃棄物処分業・土木工事業・ほ装工事業・水道施設工事業など、さまざまな分野へ事業を拡大してまいりました。事業エリアは東京都を中心に、関東一円を広くカバー。公園・街路樹の伐採・剪定や植栽工事を得意とし、民間から公共事業まであらゆるニーズに対応可能な、機動力に富んだ会社です。独自に培ってきた技術力と豊富なノウハウを武器に、緑あふれる健やかで豊かな社会づくりに貢献しています。

企業理念

限りある資源をもう一度「活かす」リサイクル事業への取り組み

街を緑で満たし、「人と緑の調和」する社会の実現を目指す当社は、環境問題にも積極的に取り組んでいます。環境負荷の低減を目的に、2012年にリサイクル事業部を立ち上げ、今まで焼却されていた処分材の幹・枝・草・丸太や竹等を、自社工場にてリサイクルチップに加工する仕組みをつくりました。リサイクルチップはバイオマス燃料として再利用されるほか、農園や畑の土壌改良用肥料としても大変ご好評いただいております。限りある資源をもう一度「活かす」ことは、自然環境に関わる仕事を生業とする私たちが果たすべき使命です。これからも「循環型」の新しい都市産業を目指して、環境問題と真摯に向き合っていきたいと考えています。

待遇・制度

人にも環境にも優しい社風と充実の福利厚生制度

創業以来多くのお客さまからご支持いただき、当社の業績は順調に推移しています。これからさらなる事業の拡大と発展を目指して、一緒に未来を切り拓いてくれる新たな仲間を迎え入れたいと考えています。人にも環境にも優しい社風が当社の自慢です。育児休暇や時短勤務、子どもの看護休暇など、子育てをしながら安心して仕事に打ち込める充実の福利厚生を整備。また各種資格取得のためのサポート制度を設け、仕事を通じて技術や知識を身につけながら、着実に成長していける職場環境づくりに取り組んでいます。私たちと一緒に、人と緑が調和する豊かな未来を創造してみませんか。情熱にあふれる若い皆さんとの出逢いを楽しみにしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆現場監督・現場管理
施工現場の管理業務全般、見積・積算、打ち合わせを担当していただきます。

◆造園・土木工
道路や公園等の緑地帯、街路樹をチェーンソー等の機械を使って木や草を整える作業、建物の周辺に樹木や花を植える作業お任せいたします。

会社データ

事業内容 緑化工事、緑地管理、樹木伐採抜根、リサイクル事業(チップ製造・販売・バイオマス供給)
設立 1999年5月10日
資本金 2000万円
従業員数 35名
売上高 9億6千万円
代表者 代表取締役 森尻 潤
事業所 【本社】
東京都羽村市緑ヶ丘三丁目3番7号

【リサイクル事業部】
東京都羽村市緑ヶ丘三丁目6番4号
沿革 大進緑建として個人創業
1999年 有限会社大進緑建設立 資本金500万円
2000年 建設業許可取得 造園工事業、産業廃棄物収集運搬業許可取得(東京都)
2003年 建設業許可追加(土木工事業・石工事業・とび、土工工事業・しゆんせつ工事業)
2007年 営業所移転、資本金600万円に増資
2010年 建設業許可追加(ほ装工事業・水道施設工事業)
2012年 工場設置許可取得、一般廃棄物処分業許可取得、リサイクル事業開始
2013年 産業廃棄物処分業許可取得、資本金1000万円に増資
2016年 再生可能エネルギー発電設備認定(FIT)取得、資本金2000万円に増資、建設業許可特定に変更および追加(塗装工事業・鋼構造物工事業)、産業廃棄物収集運搬業許可取得(神奈川県)
2017年 産業廃棄物収集運搬業許可取得(埼玉県)、産業廃棄物収集運搬業許可取得(千葉県)
2018年 株式会社に変更、本社移転
ホームページ http://daishin-rk.co.jp/

連絡先

株式会社大進緑建
〒205-0003
東京都羽村市緑ヶ丘三丁目3番7号
採用担当
TEL:042-578-5520
掲載開始:2018/03/29

株式会社大進緑建に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大進緑建に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)