シャネル株式会社
シャネル
2019
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

1910年、創始者ココ シャネルがフランス・パリのカンボン通りに帽子店をオープンして以来、100年以上にわたり、世界中の女性に常に革新的なスタイルを発信し続けています。
CHANELがすべてのお客様に提供するのは、この上ないラグジュアリーの世界です。
日本においてはファッション、香水・化粧品、時計・宝飾と3つの分野でビジネスを展開しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

究極のラグジュアリーハウス

「今もこれからもスタイルを発信し憧れを喚起する、究極のラグジュアリーハウス」というビジョンのもと、最高の品質と伝統の技からなる革新的で憧れの製品の創造を使命とし、CHANELはスタイルの最先端であり続けます。伝統を重んじつつ革新を目指すこと、妥協のないプロダクトを最高のサービスと環境のもとお客様にお届けすることを企業理念の軸にしています。

社風・風土

自分自身を磨き、成長できる環境

最高のサービスと環境をお客様にお届けするため、広い知識とサービスに対する強い情熱が求められ、自分自身を常に磨きながら自分を高めることができる仕事環境です。社員がCHANELにおいて長期的に働ける環境があり、キャリアの段階に合わせて成長できるような研修プログラムも提供しています。ファミリーとしての一体感を持ちながらも、妥協することなくクオリティーの高い仕事を心掛けています。

仕事内容

お客様の歓びと感動を生み出す仕事

ファッションアドバイザーは、お客様と製品の出逢いをお手伝いし、お客様の心と生活が豊かなものになるよう心を尽くすことが使命です。そしてお客様との出逢いは一期一会。日々のお客様とのふれあいの中で、お客様とファッションアドバイザー双方が心温まる瞬間があります。その物語や思い出の積み重ねがCHANELというブランド、そしてファッションアドバイザーにとっての財産となっています。お客様の歓び、感動を生み出すことのできるファッションアドバイザーという仕事は、あなたのホスピタリティを存分に発揮できる舞台といえます。

会社データ

事業内容 シャネル製品の販売、修理、供給および輸出入、その他関連する一切の業務
設立 1980年10月7日
資本金 62億414万5,500円
従業員数 1597名(2016年12月末現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 リシャール コラス
事業所 ■本社:東京都中央区銀座3丁目5番3号
■事業所:銀座一丁目オフィス、船橋コーポレートオペレーションズセンター、大阪オフィスなど
■店舗:全国31店舗のファッションブティック
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)