GMOペイメントゲートウェイ株式会社
ジーエムオーペイメントゲートウェイ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

東証一部上場/決済/金融サービス(銀行/海外)/コンサル/広告
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/コンサルタント・専門コンサルタント/情報処理/その他金融
本社
東京

先輩社員にインタビュー

システム本部
K.I
【出身】大阪大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 新規事業におけるシステム開発を担当。
システム本部、IT戦略ビジネス部にて新規事業のプロジェクトに携わっています。リリース前の新規事業に携わることも多く、詳細な情報はお伝えできないのですが、仕事内容は新しい決済システムの設計から開発、テストなど多岐に渡ります。現在は、お客様が使用する管理画面、裏側(オンライン・バッチ)に関する仕事をしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分が作成したものが目に見えて存在すること。
未経験でシステム本部への配属を希望したため、毎日が勉強です。
ただ単に学ぶだけではなく、学んだ知識を活かし自分で考えて仕事ができているところにやりがいを感じます。
また設計や開発のフェーズにおいて自分が作成したものが成果物として残ることや振り返ったときにこれだけ作った、これだけできるようになったと実感できる点にやりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 若いうちから裁量権を持って仕事ができること。
私がこの会社を選んだ理由は3つあります。
1つ目はいろいろな会社を見る中で、GMOペイメントゲートウェイが自分にとって一番成長できる環境だと感じたこと。
2つ目はGMOペイメントゲートウェイの会社説明会や面接を通して、社歴に関わらず若いうちから責任のある仕事ができると感じたこと。
そして3つ目はシステム未経験でも0から頑張れるということ。(入社してからGMOブートキャンプというシステムエンジニア向けの研修があり、未経験でも1から丁寧に教えてもらえるので、安心できます)
就職活動において重視していた上記の3つが満たされていたので、この会社への入社を決意しました。
 
これまでのキャリア 2016年に新卒で入社し、システム本部にて仕事をしております。

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動で自分に合う会社を選ぶのではなく、この会社なら頑張れると思う会社を選択してください。

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の先輩社員

ネットビジネスに不可欠な「決済」・「配送」サービスを安価に提供してます

GMOイプシロン株式会社 代表表取締役社長
Y.A

現在は役員秘書を担当しています。

コーポレートサポート本部 課長代理
S.O

お客様のイノベーションを促進するパートナーであること。

イノベーション・パートナーズ本部 課長
Y.T

様々なお客様に対し、決済サービス導入のコンサルティング営業に尽力する

イノベーション・パートナーズ本部
H.S

新しい決済サービスで、新たな顧客価値を創造すること!

イノベーション・パートナーズ本部 室長
S.I

AI(人工知能)やブロックチェーンを用いた新しいビジネスの推進!

企業価値創造戦略 統括本部  主任
H.T

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2018/03/01

GMOペイメントゲートウェイ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

GMOペイメントゲートウェイ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になる気になるリストに追加済
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)