株式会社アーバンビジョン
アーバンビジョン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アーバンビジョン

不動産/住宅/建設/不動産ディベロッパー
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産/建材・エクステリア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<初任給月給30万円スタート!>
私たちは恵比寿・目黒…等、都内でも誰もが憧れるハイクラスエリアに特化したディベロッパーとして
新築戸建分譲と建築設計請負を主な事業としています。
「人気エリアに家を持ちたい」というお客様の夢の実現のために、
豊富な実績と経験を活かした独自の用地仕入と設計部との綿密な連携による低価格販売の実現で、
他社との差別化を図った「住まいづくり」を提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

手応えがあるから成長できる…不動産業界の【源流】の仕事

皆さんにお任せするのは、土地の仕入を行う「用地仕入営業」。この仕事は不動産業界の源流ともいえる手応えのある仕事!様々な視点や専門的な知識を若いうちから身に付ける事で、不動産の"プロ"としての高いスキルが早期に身につけることができ、また業界全体の流れを知ることも可能になるのです。営業先は、情報が多く集まる大手仲介会社が中心。自社の先輩だけでなく、お客様から学ぶ事も多く、日々自身の成長を感じられるでしょう。そして、自分の成長がお客様の夢の実現に繋がる…非常にやりがいのある仕事です。

待遇・制度

長く幸せに働ける会社に…社員満足度の高さも自慢です

当社の月給は30万円。新卒初任給額が高いと、逆に「残業が多いのでは」「頑張ってもインセンティブがないかも」と想像されるかもしれません。しかしそんなご心配は無用!実際のところ、社員はほぼ定時で帰宅。もちろん稼げるインセンティブ制度もございます。こうした手厚い待遇は、入社後の社員の未来に投資しているからこそ。代表はじめ役員は、長く幸せに働ける会社をモットーに社員幸福度の高い企業運営を常に目指しています。

戦略・ビジョン

【第2創業期】~堅実経営で一歩ずつ、理想の会社づくり~

当社の社員数は現在22名。社員全員の顔が見える、少数精鋭の会社づくりを行ってきたのは、設立当初から掲げている「身の丈に合った堅実経営と信頼される企業価値、そして社員が長く幸せに働ける会社」をモットーとしているから。「目指せ、対前年比何%アップ!!」等と強引に設置した目標を社員に押し付けるようなことはせず、規模の拡大のみを追求するような事業戦略は行ってきませんでした。それでも会社の売上が年々伸びているのは、社員一人一人が与えられたチャンスに対し積極的に取り組み、モノにしてきた頑張りの成果。今後もムリな規模の拡大を行うことはせず、より社員が長く幸せに働き続けられる会社を目指したいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

人気のハイクラスエリアにおいて分譲戸建や投資用物件等に適した用地を仕入れていただきます。
用地仕入営業は、不動産売買の世界における「上流工程」ともいえるお仕事。
設計的な発想で企画立案しながら、収支計算・コスト管理のできるプロとして開発に携われます。
学ぶことは多いですが、土地オーナー様とのやり取りや開発・分譲まで、不動産業界の全てを経験することができます。

会社データ

事業内容 不動産・建設請負・設計・施工、建物の内外装工事の設計・企画施工
設立 平成15年4月
資本金 1000万円
従業員数 22名
資格者 宅地建物取引主任者(10名)
一級・二級建築士(4名)
売上高 33億円(平成28年度実績)
代表者 代表取締役 内藤 雅之
事業所 【本社】東京都港区三田1丁目4-28 三田国際ビル24階
独自の企画力 平成15年の創業以来ずっとこだわり続けているのが人気のアドレス。
狭小ではあるけれど、狭さを感じさせない快適な住まい住まいづくり。
人気のアドレスにこだわり続けているからこそ、土地のポテンシャルを
最大限に引き出す企画力に自信があります。
憧れたくなる先輩スタッフ 代表をはじめ幹部スタッフは、都心人気エリアで累計500棟を超える用地仕入れの実績と経験がある「ツワモノ」揃い。このエリアでは業界屈指の目利きと認められています。
入社後は、こうした実績豊富な先輩社員がすぐそばに。憧れたくなる先輩の背中を追いながら、成長できます。
事業方針 数年前より新規事業をスタートさせた当社。
これまで培った経験と戸建て物件のリソースを活用し、投資用物件の仕入・企画・販売を開始。
「都心限定×手頃な価格帯」で新築アパート物件やミニマンションを販売。他社ではなかなかマネできない当社の強みを活かして、事業の幅を広げています。

連絡先

株式会社アーバンビジョン

〒108-0073 
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24階
TEL:03-5418-5100 
saiyo@urbanvision.co.jp 採用担当まで

当社HP
http://www.urbanvision.co.jp

交通機関
■都営大江戸線:「赤羽橋」駅より徒歩5分
■JR山手線:「田町」駅より徒歩12分
■都営三田線:「芝公園」駅より徒歩10分
掲載開始:2018/03/01

株式会社アーバンビジョンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アーバンビジョンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)