株式会社トヨタレンタリース新大阪
トヨタレンタリースシンオオサカ
2019

株式会社トヨタレンタリース新大阪

トヨタレンタリース新大阪
業種
リース・レンタル
商社(自動車・輸送機器)/コンサルタント・専門コンサルタント/損害保険/各種ビジネスサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

◆カーリース、レンタカー事業を通じて豊かな社会を作り、地域に貢献しています
1981年の創立以来、トヨタ系のレンタリース会社として大阪を拠点にカーリース、レンタカー事業を行っています。
時代の変化や多様化するニーズの中でも、貫いてきたのは「社員の質の差」。
「どのようなお車の使い方が最適か」をお客様本位で考えたご提案を通じて、良きパートナーとなる。
そのスタンスはこれからも変わることはありません。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

自動車リースを通じて、企業の経営改善に貢献するやりがい。

トヨタ系レンタリース会社として30年以上の歴史を持つトヨタレンタリース新大阪。カーリース部門、レンタカー部門、その他損害保険やメンテナンスなど幅広い事業展開で地域のお客様から愛される存在を目指し続けています。カーリース部門では法人企業をお客様に社用車リースのご提案による経営効率改善を中心として、保険のアドバイスや事故削減のためのサポート、様々な情報提供など、自動車を通じて企業活動全体に対するコンサルティングを行っています。法人営業職はお客様と関係性を築き信頼をいただくことで、長いお付き合いにつながっていく醍醐味ややりがいを手にすることが出来る仕事。その魅力をぜひ感じてほしいと思っています。

仕事内容

リストを基に日々新たなお客様と出会う法人営業ならではの魅力!

自動車リースを通じてお客様企業の長期的な効率化、経営改善に貢献する法人営業職。新規顧客開拓がメインミッションとなりますが、基本的にはリストを基に架電。ニーズを探り、ご提案につなげていくことになります。主にお会いするのは社長や総務、経理といった企業の中枢を担う方々。経営に直結する事案だけに、裁量権を持つ方と直接お話ししてコンサルティングや導入メリットをお伝えします。自分の提案が企業の将来に大きく影響する責任、営業としての大きなやりがいを感じられるのはトヨタレンタリース新大阪ならでは。もちろん、基礎知識や営業方法は研修等で学ぶことが出来ますし、常にスキルを高められる体制があるので安心してください。

会社データ

事業内容 <カーリース部門>
企業経営の効率化になくてはならないカーリースは、年々そのニーズが高まっています。当社はトヨタ車以外にもあらゆる車種を取り揃えて、リース専門スタッフがきめ細かい活動とお客様にとって最適な車両使用方法の提案を心がけ、地元大阪はもちろん、他府県のお客様からも信頼をいただいております。

<レンタカー部門>
大阪府下各地に29の営業店を配し、市場を考えながら随時拡充を図っていきます。大阪空港店・関西国際空港店にも店舗を構え、国内のみならず海外のお客様にも、好評を得ています。

<その他付随業務>
カーリースやレンタカーに関連する、損害保険代理店業務やメンテナンス管理業務その他付随業務を行っております。
設立 1981年7月3日
資本金 1億円
従業員数 231名(2016年3月)
売上高 73億円(2016年3月期)
代表者 代表取締役社 久保行央
事業所 リース部営業所 1カ所(大阪市中央区)
~本社とは別に、大阪の中心部に拠点を構えています。

レンタカー店舗 29カ所(大阪府下各所)
~空の玄関口、大阪空港・関西空港や、大阪の大動脈御堂筋線沿線にも展開。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)