ネッツトヨタゾナ神戸株式会社
ネッツトヨタゾナコウベ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/その他専門店・小売
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

神戸市(東灘区、灘区、兵庫区、北区)、尼崎市、伊丹市、川西市、宝塚市、西宮市、三木市・・・
兵庫県の東エリアで11店舗を展開する地域密着型のトヨタ・レクサス車のカーディーラーです。
ネッツトヨタゾナ神戸では、「その町その地域で必要とされるお店」を目指して、
全社員が一丸となって常にお客様に選ばれる地域No.1を目指し、お店作りを行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ただのディーラーではない、地域貢献を掲げ密着した存在に。

ネッツトヨタゾナ神戸では、「その町その地域で必要とされるお店」を目指して、全社員が一丸となって取り組んでいます。 『クルマに関わること全てをお任せいただけるだけの関係づくり』 『期待に応えられるだけのクルマのプロとしての知識、技術』 『信頼をいただけるだけの人間力』 『その町その地域に根ざした地域貢献』。 この4つの指針を掲げ、常にお客様に選ばれる、地域No.1のお店作りを行っています。

魅力的な人材

お客さまに「感動」を。それが私たちのサービススタイルです

お客様に予想外の感動をして頂く。それは、お客様の立場に立った心のこもった「おもてなし」から生まれます。ネッツトヨタゾナ神戸では、人間力向上の取組みとして各店舗で独自に勉強会を開催し、他業種の成功事例を書籍やDVD等を活用して新たな見方・考え方を日々研究しています。店舗内での意見の共有、各スタッフが互いに切磋琢磨することで人間的成長に繋げています。お客様の視点に立ち、お客様は何を求めているのか?自分たちは何が出来るのか?を常に考え、行動することが必要です。マニュアルにはとらわれず、何事も失敗を恐れず、自発的、かつ、状況に応じて行動出来る、あなた流のおもてなしがお客様の感動を呼ぶのです。

社風・風土

何よりも大事にしているのは、お客様への「おもてなし」の心

ネッツトヨタゾナ神戸では、多くのスタッフが、「おもてなし」の心を軸にサービスをしています。出会い、関わり、長く続くその関係こそが私たちが成長してきた足跡でもあります。各店舗ではスタッフが積極的に意見を言い合い、また先輩が後輩へ仕事の手引きをするのは当然のこと。良い雰囲気が仕事へ専念できる環境を整えています。私たち営業は、来店のお礼などを今でも手紙でお送りしています。正効率化が重んじられる時代で、こだわりを持っています。それは、私たち自身が、真面目に謙虚にコツコツやっていける素直な姿勢こそが、お客様にも愛されるスタッフとして必要だと知っているからです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

店舗の構成メンバーは<営業><業務(ショールームスタッフ)>です。
各それぞれの役割を分担して、店舗がチーム一丸となってお客様のアフターフォローに従事しています。
皆様にはトヨタ店・レクサスいずれかの店舗にて、それぞれのスキルアップを目指して頂きます。お車に関わる様々なサービスをご提案させて頂いております。各スタッフがそれぞれの専門知識を活かして、お客様にサービスをご提供させて頂いています。

会社データ

事業内容 トヨタ・レクサス・福祉車両の新車販売、各メーカー中古車販売、自動車の修理・車検・点検、損害保険・生命保険代理店業務、介護タクシー事業
設立 1979年11月21日
資本金 5,000万円
従業員数 283名(2022年9月現在)
売上高 205億円(2020年3月期)
代表者 取締役社長 坂戸 秀彰
事業所 ●店舗…11(整備工場併設)
  神戸市(東灘区、灘区、兵庫区、北区)、尼崎市、伊丹市、川西市、
  宝塚市、西宮市、三木市

●レクサス店舗…1(整備工場併設)
  宝塚市

●車両センター(神戸市北区)

●本社…管理部・営業推進部・サービス部・金融事業部(神戸市中央区)

●他事業部…法人業販営業部・介護事業部・ タウンサービス事業部
ネッツトヨタゾナ神戸株式会社の「ゾナ」とは? ゾーナ(イタリア語)

地域を意味する、英語でいう「Zone:ゾーン」。
兵庫県・東エリアを担当テリトリーとする弊社は
「より地域に密着した企業活動を目指します」
という思いを込めてネッツトヨタゾナ神戸という社名にいたしました。

店舗の構成メンバーは
<店長><営業><業務(ショールームスタッフ)>です。
各それぞれの役割を分担して、店舗がチーム一丸となってお客様のアフターフォローに従事しています。
皆様にはトヨタ店・レクサスいずれかの店舗にて、それぞれのスキルアップを目指して頂きます。
お車に関わる様々なサービスをご提案させて頂いております。

以下弊社の運営事業部のご紹介です。

●2021年度より生命保険事業「保険クリニック」の運営がスタート!
 現在、甲子園・尼崎の商業施設に出店しています。
 弊社ご利用のお客様からの生命保険のご相談もお受けしております。
●「法人営業部」「業販営業部」→法人のお客様を担当
●「介護事業部」→介護タクシー運営・福祉車両の販売
●「タウンサービス事業部」→提携クリニックや病院など巡回サービス

各スタッフがそれぞれの専門知識を活かして、お客様にサービスをご提供させて頂いています。

また、レーシングチーム「ZONA 207Racing」が誕生!
普段経験することのできない現場を味わってもらい、
レベルアップにつながる教育の場として活動しています。
取り扱い車種 コンパクトカーから、ファミリー向けのミニバン、SUV、高級ブランドレクサスまで、TOYOTA全車種を扱うディーラーです。

環境に配慮した電気自動車や、水素で走る燃料電池自動車[MIRAI]、今後も自動車業界は様々な変化がある業界ですので、楽しみにしていてください!

人と人とのつながりを大切に、地域に信頼され、必要とされる企業でありたいと願って 一人ひとりのお客様にあった、車に関するさまざまな相談が出来る「カーライフアドバイザー」として、お客様をサポートしています。
関連会社 (株)HTグループ
兵庫トヨタ自動車(株)
トヨタカローラ姫路(株)
トヨタカローラ兵庫(株)
(株)トヨタレンタリース兵庫
豊栄輸送(株)

連絡先

ネッツトヨタゾナ神戸株式会社

〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2番12号
総務部 総務グループ

TEL:078-242-1188

掲載開始:2024/01/29

ネッツトヨタゾナ神戸株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタゾナ神戸株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)