朝日興業株式会社
アサヒコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

朝日興業株式会社

朝日興業グループ
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
ホテル/不動産/エネルギー
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

私たち朝日興業グループは、お客様にいいひと時間(とき)を過ごしていただくことを理念に掲げ、
兵庫・大阪で複数のパチンコ店『A TIME』を運営するほか、
フィットネスジムの運営や不動産業、メガソーラー事業、外貨両替事業など
多角的な事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業から一貫して、いいひと時を提供する地域密着ビジネスを展開

当社の根幹にあるのは、サービスを通じてお客様に「いいひと時間(とき)」を過ごして頂きたいという創業当時から変わらない思いです。入退店の挨拶や遊技機のメンテナンス等の基本のサービスをはじめ、いろいろな角度から「もっと快適にできないだろうか」と試行錯誤を繰り返し、一人でも多くのお客様に最高の遊技空間をご提供できるよう、日々社員達は一丸となって取り組んでいます。当社がここまで成長できたのも、人の喜びを自分の喜びに変えることができる仲間がいたからこそ。大切なのは、感謝できる姿勢と素直さをもって取り組めること。経験ではありません。ぜひ地域の皆様に愛されるパチンコ店を目指して私たちと一緒に頑張りませんか。

魅力的な人材

私たちが大切にしている『いいひととき』

いいひとときには2種類の意味があります。ひとつめは『いいひと時間(とき)』A TIMEの運営コンセプトであるお客様に快適な遊技空間といいひと時間を提供する。ふたつめは『善い人と樹』会社が理想とする善い人とは、『人を幸せにすることができる人』・『人の喜ぶ姿を見て、自身の喜びに変えられる人』相手の事を考えて行動できる人、仲間と教え合い一緒に成長できる仲間を求めています。樹は会社をイメージしており、地域社会に根差し、従業員・地域の方・お客様と一緒に大きく成長する大樹のような会社を目指しています。

戦略・ビジョン

「通うより立ち寄る」を重視した、オープンして2年の新しいジム

いいひと時間(とき)を提供する事を理念とした当社の新規事業がフィットネスジム事業(神戸市北区)です。健康的なココロとカラダでいいひと時間(とき)をモットーとした24時間営業のジムでは、会員様が快適に運動ができる環境づくりを心掛け、安全で安心してトレーニングできるようにサポートを行います。適度な運動は、健康維持・ストレス解消に欠かせません。地域社会に根差し、会員様に喜んでいただけるフィットネスジムの運営では、運動経験は問いません。体を動かす事が好きな方、筋トレに興味がある方大歓迎です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業本部
『快適な遊技空間』と『いいひと時間(とき)』を提供するため、店舗運営業務をお任せします。

■フィットネス事業部
会員様に快適に過ごしてもらう環境づくりや、トレーニングマシーンの使い方、イベントの立案等を行います。


■資産管理課
店舗運営サポート業務を中心に、関係各署への提出書類の作成を行います。
また、自社が保有するマンションの管理およびメガソーラー事業の管理を行います。

会社データ

事業内容 ■パチンコホール『A TIME』の経営
兵庫県内に3店舗、大阪府に1店舗を展開。
お客様に愛される店舗づくりに力を入れています。

■不動産の賃貸・管理
賃貸マンションを自社で保有し、
住民の方、新しく入居する方々が快適に暮らせるようサービスを提供しています。

■フィットネスジムの経営
24時間営業フィットネスジム『ワールドプラスジム藤原台』の経営を行っています。

■太陽光発電施設の運営
未来のこどもたちのために、太陽光エネルギーをはじめとした再生可能エネルギーによる電気の創出を積極的に推進しています。

地域の為に起こした事業が着実に大きな木となり幹となり、根付いています。
今後も地域貢献できる新規事業を開拓し、
さらに太い幹と多彩な枝を持った大樹を目指します。
設立 1960年
資本金 2,400万円
従業員数 135名
※2023年1月現在 パート・アルバイト・グループ含む
売上高 114億円(2021年度実績)
代表者 代表取締役 米田邦広
事業所 ■本社
〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地3丁目4番17号

■A TIME 店舗
本店
兵庫県神戸市兵庫区新開地3-4-17

新開地店
兵庫県神戸市兵庫区新開地2丁目6-8

梅田御堂筋店
大阪府大阪市北区曽根崎2-7-6

須磨パティオ店
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-3 須磨パティオ3番館3F

■フィットネスジム
ワールドプラスジム藤原台店
兵庫県神戸市北区藤原台北町6-18-29 コーナン藤原台店(暮らし館)1号館 2F
企業理念 ○お客様にいいひと時間を。

私たち朝日興業グループは、お客様にいいひと時間(とき)を過ごしていただくことを理念に掲げ、
善良な社員を育て地域社会に根差し、ともに育っていく大樹のような企業を目指します。

○人を幸せにすることができる人。

私たちが理想とする善(い)い人(ひと)とは、人を幸せにすることができる人。 人の喜ぶ姿を見て、自身の喜びに変えられる人、それが幸せの源である「喜び」や「感動」を創造し、 人を幸せにすることができる人と考えています。

お客様の喜びや感動を自身の糧とし、「ありがとう」という感謝の気持ちをいただくためにも、 社員全員が善(い)い人(ひと)を目指して成長していきます。

そして善(い)い人(ひと)が集まれば、樹が育っていくように善い企業へと会社は発展していきます。 さらに善い樹は、ともに寄り添う人を幸せに出来る力があると信じております。 全社員の物心両面の幸せのためにも、立派な樹を目指し地域社会に根差して、共に育っていきたいと思っております。
関連会社 株式会社 ダイヤ
株式会社 朝日リース
株式会社 アットベリー
ホームページ https://www.asahiamusement.com/

連絡先

人事採用に関するお問い合わせは下記メールアドレスにて受け付けております。
〒653-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地3-4-17
朝日興業株式会社 総務部 人事課
Email:jinji@asahiamusement.com
TEL:078-575-3318
掲載開始:2024/01/29

朝日興業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

朝日興業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)