スリーテック株式会社
スリーテック
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

スリーテック株式会社

建築設計/港湾土木/宅地造成
  • 正社員
業種
建設
建築設計
本社
宮城
残り採用予定数
3名(更新日:2018/11/16)

私たちはこんな事業をしています

【秋採用積極実施中!!!】
私たちスリーテックは、宮城県石巻市にて各種土木工事を請け負う会社です。
安全・安心を第一に高品質なサービスをご提供し、地域社会に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

風通しの良い実力主義の会社です

当社は、誰もが安心して働ける風通しのいい職場を心がけ、困ったことがあればいつでも仲間や上司を頼れるような信頼関係を重視してます。また、若手からの意見が通りやすいのも当社の特徴です。先輩社員や上司が気付かなかった視点や、若手ならではの意見をドシドシお願いします。実力主義で若くして幹部、役員も夢ではありません。現在一番若い役員は29歳です。一度きりの人生、大いに羽ばたいてみてください!スキルアップを応援する諸制度も充実していますので、向上心をもって共に成長していきましょう!頑張った分だけ結果が付いてくるスリーテックで是非チャレンジを!

事業・商品の特徴

地域社会の発展と豊かな生活環境づくりに貢献

当社は、石巻湾に臨む湾岸地区、市内に起重機船を保有している数少ない中の1社です。それに伴い、海上工事を得意としこれまで数々の漁港や防潮堤工事を行ってきました。それ以外にも、宅地造成・下水工事等陸上工事もこなしています。創立8年ではありますが、海上工事における豊富なノウハウと施工実績が認められ、宮城県優良工事を2件、石巻市優良工事を1件表彰されました。独自に培ってきた技術を駆使しながら、地域社会の希望に満ちた未来の実現に向けて邁進しています。

採用方針

人柄重視の採用方針!!

相手の立場になって意見を言えること…、少し厳しい意見も真摯に受け止める謙虚さを持っていること…それが当社の求める人物像です。向上心があり、チームワークを大事にできる方に一人でも多く出会いたいです。そして出会った際には、「今までの人生で特に頑張ってきたこと」「これまでの失敗談」「会社選びの基準」などをお話いただければ嬉しいです。技術系ではありますが、当社は採用において『人間力』を重要視しています。意外に思うかもしれませんが、女性も活躍できる会社です(管理職2名在職)。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆現場管理補佐
各工事現場にて、現場代理人の補佐として施工の管理業務全般(施工管理・安全管理等)を担当し、そこで実務を積み将来的には現場代理人としてご活躍して頂きます。

会社データ

事業内容 港湾土木事業、潜水工事、宅地造成工事、法面・治山工事
設立 2010年7月6日
資本金 3000万円
従業員数 28名(うち、女性6名)
売上高 8億9607万円(28年度6月期)
代表者 代表取締役社長 原 清一
事業所 宮城県石巻市松並一丁目4番23
沿革 2010年7月6日 設立
ホームページ http://three-tech.jp/

連絡先

スリーテック株式会社
〒986-0028
宮城県石巻市松並一丁目4番23
採用担当
TEL:0225-98-3381
掲載開始:2018/03/08

スリーテック株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

スリーテック株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)