株式会社キャラウィット
キャラウィット
2019
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

どんな業界でも、CS(顧客満足)向上が課題。
私たちは、全国のショッピングセンター、行政機関、病院などのCS向上コンサルティングを行っています。
事業内容は調査、研修、レポート、動画作成、現地指導など多岐にわたり、「Carawitならでは」のサービスが
全国のクライアントから信頼されています。
お客様に、もっと「元気」「笑顔」になっていただくために――――――
私たちはサービスをクリエイトし続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

スタンスは「一緒に、楽しく、仕事を向上、成功させよう」

「キャラウィット」という社名は、キャラット(Carat)+ウィット(Wit)。キャラット(Carat)=ダイヤモンドの単位、輝くイメージ。そして「キラっと光り輝くもの」「忘れてはならない大切なもの」「核になるもの」などの意味を含みます。ウィット(Wit)=機知に富んだアイデアとユーモア、楽しむことを忘れない姿勢というスピリットの表明です。「コンサルティング」というと、つい「上から目線で指導する」立ち位置になりやすいものです。私たちが心掛けているのは、お客様に「伴走」する姿勢。私たちとご一緒いただくことで、お客様の活路が開け、前向きな明るい気持ちになってくださることを目指しています。

戦略・ビジョン

「自分が会社を大きくしている」実感が、日々感じられる!

当社は、少数精鋭のベンチャー企業です。にもかかわらず、取引先は皆さんが知っている大手ショッピングセンターや行政機関など、全国に存在します。ベンチャーらしい自由さや素早い決断に加え、会社を大きくしたいという意思がお客様獲得へのチャレンジにつながっています。一人一人の力がそのまま企業業績に反映される実感は、大手企業ではなかなか感じられないでしょう。また、短期間で成長した理由は「Carawitらしい人財」が揃っていること。スタッフは皆、発想が明るく、楽しむ精神があり、臨機応変な言動が得意です。アットホームな雰囲気、かつ、強いチームワークによって「CSコンサルティング日本一」を目指しています。

事業・商品の特徴

「面白そう…」「興味深い」「やってみたい」「これ何ですか?」

ショッピングセンターや行政のお客様からは、「この調査、どうやってやるんですか?」「これ、面白そうな研修ですね!」と驚きの声を頂きます。コンサルティング会社は多々あるのですが、お客様からみると、サービス内容はいずれも似たり寄ったり。当社が大切にしているのは、「新商品」「新サービス」の企画・提供です。他社にないユニークなコンサルティングメニューを常にクリエイトすることにより、お客様の興味を高め、取引拡大につなげています。また、「新しさ(NEW)」「自由(FREE)」「早さ(SPEED)」を重視。自分で企画したサービスを、即・実践できるのも、他のコンサルティング会社にない強みといえるでしょう。

会社データ

事業内容 1・創業・第二創業支援
(事業アイデア→プラン策定をトータルサポートします)
2・プロモーション戦略策定
(事業に合った実践的な“売り方”を提言します)
3・CSコンサルティング
(顧客視点のリサーチと改善提言を行います)
4・コーチング・論理的思考法を活用した人材育成
(自発的企業人を育てます)
5・地域活性化事業支援
(資源を活用したコミュニティ活性化を支援します)
設立 2002年2月5日 前身である有限会社レッツ設立
2004年5月26日 株式会社キャラウィットに組織変更
資本金 1,000万円
代表者 上岡 実弥子
従業員数 6名
売上高 5,200万円(2016.12実績)
事業所 横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル6階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)