森永乳業北海道株式会社
モリナガニュウギョウホッカイドウ
2019

森永乳業北海道株式会社

【森永乳業グループ】 旧社名 北海道森永乳業販売株式会社
業種
商社(食料品)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

 2010年4月に、北海道地域における、森永乳業グループの販売総代理店として、営業を開始しました。
私たちは、より地域に根ざした販売提案を通じて、お客様に安心で、安全な、価値のある商品を提供し続けています。
 森永乳業グループの一員として、ブランド価値向上とシェアの拡大のため営業活動を続け、北海道経済や地域社会に
永続的に貢献できる企業を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「乳」の優れた力を活用して、人々の健康に貢献する

私たちは、「北海道に新しい食文化を提供し、人々の健康に貢献する」を経営理念としています。お客様の多様化するニーズにお応えするため、「乳」の優れた力を活用し、おいしさ・楽しさ・健康における新たなライフスタイルを生み出してきた商品の開発力、高品質で安全・安心な食品の提供による社会的信用と高いブランド力を主軸とし、お客様に満足と共感をいただける価値ある商品とサービスをご提供する、地域社会に貢献できる企業作りを目指しています。そして私たちの理念と目標実現のために、高品質な商品や新しい売り方の提案に一層磨きをかけてまいります。

戦略・ビジョン

多様化するニーズ変化に、きめ細かく対応!

現在、お客様が求める嗜好や豊かさは大変多様化し、日々予測が難しくなっています。また、地域によっても必要な商品やサービスも異なってきています。私たちの使命は、多くのお客さまに森永商品を手に取っていただき、ご購入していただくことだと考えています。私たちは、市場変化や多様化するお客様のニーズに対応するため、日々の営業活動を通じて地域の特性を十分に把握した商品提案を行い、地域社会や北海道経済に貢献する企業作りをビジョンとしています。このビジョンを具現化していくため、お客様と接する最前線に立ち、地域の特性に合わせた営業販売を行っていくことが私たちの役割だと考えています。

魅力的な人材

自立と信頼を両立できる人材!

当社の社員は、森永への商品・製品に対して愛情を持っていることはもちろん、お取引様を中心にチームで動いているため、信頼関係の構築や仕事への熱心さを大切にしています。また、北海道の小売店や他メーカーと乳製品の新商品開発にも携わっています。自らが提案した素材が新商品に入っていることもあり、自分が携わった商品を店頭で見かけるととてもやりがいを感じることができます。私たちが、求める人材は、会社の戦略を理解し、自立して戦術を組み立てることができる人ですが、決して一人ですべてを進める訳ではありません。チーフや先輩社員が支援や協力をして仕事を進めていきます。

会社データ

事業内容 食品の仕入・販売
設立 2010年2月10日(4月1日営業開始)
資本金 3,000万円
従業員数 100名(2016年11月現在)
売上高 199億円(2016年3月期実績)

代表者 代表取締役社長 西澤 啓一
事業所 札幌市中央区南1条西11丁目1番地コンチネンタルビル7階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)