株式会社サントラスト
サントラスト
2019

株式会社サントラスト

不動産/不動産流通/不動産コンサルタント/中古物件/完全反響型
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

◆新卒第二期生の募集!!◆

京都・大阪・神戸の京阪神を中心としたエリアで、
不動産投資用の物件を専門に扱う不動産会社です。
会社の強みは「中古物件に特化していること」と、「完全反響型営業」ということ。

コストパフォーマンスに優れた中古物件に対する反響は大きく、
2006年の設立以来、業績を伸ばし続けています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

中古物件に特化し、業績を伸ばし続けています。

ここ数年、全国各地で数多くのマンションが建設されています。その中で新築よりも安く購入でき、品質も高い中古マンションに資産価値を感じ、購入を希望されるお客様が急増しています。そこで私たちは成長市場である中古物件に着目し、業界に先駆けて中古物件の資産運用に特化した事業をはじめました。高まっている中古物件に対するニーズ、この新たなニーズを掘り起こしたビジネスモデルは、設立からすぐに大きな反響を呼ぶことになり、会社を急成長させる原動力となりました。それにともない、これまで以上のペースで私たちの成約率も上昇し続けています。

仕事内容

全幅の信頼を頂いているからこそできる「完全反響型営業」

営業の仕事は投資に興味がある方に、当社が扱う物件をご提案していく完全反響型営業です。問い合わせを頂く時点で既に興味を持たれているので、話を聞いて頂けしっかり提案をすることが出来るので、提案の中身にこだわることが出来るのです。私たちの営業は早期に成約することが多いのですが、それはきちんとお客様の状況を理解した提案ができているから。法律や税金の知識が豊富な営業にお客様は全幅の信頼を寄せます。2棟目、3棟目と同じ営業から物件を購入するリピーターが多いのも当社の特徴です。「君から買いたいと思ったんだよ」。そう言われるようになれば一人前。多くのお客様から頼られる不動産投資のスペシャリストになってください。

会社データ

事業内容 収益物件(マンション・土地等)の仲介、不動産コンサルティング 
◎宅建業免許/大阪府知事(3)第52560号 
◎(社)全日本不動産協会会員 
◎(社)不動産保証協会会員
設立 2006年8月
資本金 9900万円
従業員数 グループ合計40名 ※20代半ば~30代が中心
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 西島良行
事業所 ◎大阪本社【2015年9月1日移転の新オフィス】
大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル10F(本町駅徒歩3分)

◎関連会社/株式会社サンプロシード
先輩藤野から一言! ●未経験でもしっかり学べる会社です!

面接の時にそう感じたこと、
この会社なら自分に出来ることや可能性を広げられると思い入社を決めました。
先輩方は気さくで話しやすい人たちばかり。
業務でわからないことがあれば丁寧に教えてくださいます。
目標にできる先輩方が近くにいる事が何よりの刺激になっています。
先輩清水から一言! ●本気で向き合ってくれる会社です!

未経験の業界に飛び込むことには大きな不安がありました。
しかし面接の際に、「本気で頑張る意思があるなら、
サポートは全部してやるから頑張ってみるか」と背中を押していただけました。
期待に応えて頑張りたいと思い入社を決めました。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)