佐竹重機株式会社
サタケジュウキ
2019

佐竹重機株式会社

建設機械リース
業種
リース・レンタル
建設/建設コンサルタント/その他サービス
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

1970年創業以来、建設機械リース業をはじめ、
現地調査や施工計画、作図など幅広い工程にわたりお客様のサポートを行っています。

新日鐡住金(株)鹿島製鉄所では元請け会社として当社1社で対応。
新日鐡住金(株)鹿島製鉄所をはじめとしたお客様から絶大な信頼を獲得し、
着実に業績を伸ばしています。

今後も技術・サービスの向上に努め、お客様の要望に応え続けます!

当社の魅力はここ!!

企業理念

リースだけに留まらない付加価値を提供!

クレーンをはじめとする各種建設機械のリースを行う、私たち≪佐竹重機≫。そんな当社の特徴は、お客様に対してリースに留まらない様々なサービスを提供していること。クレーンをリースする際には、オペレーターも同時に提供。また、工事管理や工事計画の提案、納期短縮・コスト削減に向けた提案なども実施。そういった付加価値の提供もあってか、新日鐡住金(株)鹿島製鉄所から高い評価をいただき、製鉄所内の多くの仕事を任されています。具体的には製鉄所内の腐食・劣化・修復工事といったメンテナンスを請負い、製鉄所内の安全を当社が責任をもって支えています!

事業優位性

常にお客様の要望の一歩先を目指す!

当社は、「お客様のトラブルには迅速に対応したい」「お客様の要望には何としてでも応えたい」、という想いが強いです。そのため、トラブルがあった際にはすぐに駆けつけられるように24時間365日対応できる体制を整備。また、お客様の要望に対し、“どうすれば応えられるか”を大切にしています。安全に補修することはできて当たり前、それに加えてどういったことを提供できるかという考え方のもと、豊富な品揃えや高い技術力、クレーンの高い性能を実現。その結果、お客様から高い評価をいただいています。これからも他の会社とは比べられないような≪佐竹重機≫を目指していきます!

仕事内容

一つひとつ着実に知識を吸収してください!

今回募集するのは【経理職】。当社のお金に関わるすべてが業務範囲となるので、確実にきっちりと仕事を収めることが求められます。取扱品目が特殊なため、通常の経理業務に加えて覚えなければいけないことがたくさんありますが、皆さんには当社で長期的に活躍してほしいと思っているため、慌てず一つひとつ着実に身につけてください。資格取得支援制度や外部講師を招いての月に1度の社内安全会議、毎朝の安全ミーティングなど学ぶ機会もたくさんご用意。着実にステップアップしていただき、将来的には部署の責任者として活躍していただければと考えています!

会社データ

事業内容 建設機械リース業
設立 1970(昭和45)年
資本金 3000万円
従業員数 63名
売上高 20億円(2015年実績)
代表者 代表取締役:佐竹 辰夫
事業所 本社:茨城県鹿嶋市平井722
鹿嶋営業所:茨城県鹿嶋市新浜21
社是 安全・正確・迅速
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)