株式会社グランドホーム
グランドホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社グランドホーム

【不動産業】分譲/注文住宅/賃貸
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
建設コンサルタント/建築設計/住宅/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは『住んで良し、売って良し、貸して良し』の「衣・食・住」の一角を担う「住まい」の提供をさせていただいています。生活様式の多様化に伴い、昨今では「住まい」の在り方も大きく変わってきています。こんな時代だからこそ、家に対する価値を見出している方々のために、より良い住まいを提供し、社会貢献したい思いを掲げ、『資産価値の高い家を提供し、社会貢献を実現』できるような事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

◆資産価値の高い家を提供し社会貢献を実現

私たちの事業は「衣・食・住」の一角を担う、生活する上で欠かす事のできない「住まい」を提供する事。近年では”テレワーク”の普及や、土地の資産価値に注目した”投資”目的での購入など「住まい」の在り方も大きく変わってきています。そんな中で当社では『住んで良し、売って良し、貸して良し』これら3拍子揃った資産価値の高い物件を取り扱い、家に対する価値を見出している方に向け、より良い住まいを提供。「社会貢献をしたい!」という思いを掲げ、事業を展開しています。これからもお客様の希望に寄り添った「住まい」をご提供し少しでも多く社会貢献できるように努めていきたいと思っています!

待遇・制度

◆”安定”した環境で、”安心”して挑戦できます!

「お金で苦労をして欲しくない。。。」「安心して生活ができるのは安定した収入があってこそ!」「プライベートの充実が仕事のやりがいにも繋がるはず!」当社ではこんな想いがあるからこそ、入社時から安定した”固定給”を設定しています。事務職⇒月給25万円、他の3職種も月給30万円の安定した固定給を設定しています。他にも、休日にも社用車が乗り放題!旅行やドライブなどプライベートでの利用もOK!また、細かい雑務はアルバイトさんにお願いしているため、自身の業務に集中できる事もポイント!他にも、月に1回アルバイトさんを含めた食事会も開催しており、社内のコミュニケーションの活性化にも力を入れています。

採用方針

◆学び・成長できる環境で幅広いキャリアが積めます!

入社後はOJT研修で着実に成長ができるようなサポート体制を整えています。【1回目】まずは先輩の仕事ぶりを側で見て基本的な仕事の流れを覚えていく⇒【2回目】先輩のフォローの元で実際にチャレンジしてみる⇒【3回目】実際に一人でやってみる。この3STEPで1つずつ仕事を覚えていきましょう。もちろん、”3回目だから全てを自分でやってみてね!”と突き放している訳ではありません!先輩がしっかりとサポートしていくのでどんどん挑戦して欲しいと思っています。また、年に1回の適正判断と面談で希望制のジョブローテーションも行っており、幅広いキャリアを積むことができる環境を用意しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【不動産のプロ】としてお客様の希望に寄り添った「住まい」をご提供。
東京都内を中心に土地の仕入から企画、建物の設計、施工、アフターサービスまでを自社で一貫して行っています。

◆総合職(仕入営業・販売営業)
◆一般事務職
◆工事・設計職
◆総合職(管理部)

社員が安心して長く働き続けられる社内環境を整えています。
一人ひとりの適性や強みを伸ばしながら1歩ずつ成長していきませんか?

会社データ

事業内容 戸建分譲事業
注文住宅・請負事業
賃貸収入事業
設立 平成12年4月27日
資本金 5000万円
従業員数 8名
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 大久保 勇輝
事業所 【本社】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4グランドホーム本社ビル
主な取引先 東急リバブル株式会社
住友不動産販売株式会社
積水ハウス不動産東京株式会社
三井不動産リアルティ株式会社
旭化成不動産レジデンス株式会社
株式会社三菱UFJ不動産販売
三井住友トラスト不動産株式会社
野村不動産ソリューションズ株式会社
住友林業ホームサービス
みずほ不動産販売株式会社
東京建物不動産販売株式会社

(順不同)
URL ★株式会社グランドホーム★
https://www.grand-home.jp/

連絡先

【社名】
株式会社グランドホーム

【住所】
武蔵野市吉祥寺本町1-38-4グランドホーム本社ビル

【TEL】
0422-28-7847
掲載開始:2024/03/21

株式会社グランドホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社グランドホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)